2005年09月18日(日曜日)

糞尿にカラオケ歌本に若者言葉に駆け抜けた飛脚。

スポンサーリンク

前略、 ウンコだのオシッコだのとここで子供みたく連呼してるうちは全然いいんですよ。 可愛いもんじゃござんせんかー。 と自己弁護の館長です。

ちょいと気になったことをいくつか。

■NIKKEI NET:主要ニュース
050917sharp.gif

大阪市や大阪府羽曳野市で、若い女性が相次いでふん尿のようなものをかけられた事件で、東住吉署は16日、暴行と器物損壊容疑で、大手電機メーカー「シャープ」課長、栗本一正容疑者(39)を逮捕した。

いやはや、糞尿をかけるなんて思いつきもしなかった。

さすがに、目のつけどころがシャープです。

これ、カラオケに行ったときに僕もちょっと気になったんです。
歌ってのは、今後増えることはあっても減ることはないでしょう。
それをいちいち収録してたら、歌本はどんなことになっちまうのか、と。
今でも充分に重いですよね、あれは。
浅漬けくらいなら歌ってるあいだにできちゃいますよ。

若者の言葉、警察一覧表

まぁ、相手の言ってることを理解する必要はありますな。
理解はしても、大人が使っちゃいけまへんでしょうな。

■駆け抜けた?謎の“飛脚” 長野市内で目撃 
050910sagawa.gif

長野市内で飛脚の格好で走る男性が目撃され、話題になっている。前掛けに短パンかふんどし姿。先端に箱の付いた棒を持っていたというが、正体は不明だ。
(中略)
軽やかに先を急ぐ男性の姿に「一心不乱だった」「マラソン走者みたいだった」と、目撃した2人の会社員。市内の郵便局や運送業者は「心当たりはない」と首をかしげている。

佐川の人のデモンストレーションとしか考えられんです。
目撃者のコメントが笑えます。
 
 
ひで爺
佐川の罰ゲームだな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 糞尿にカラオケ歌本に若者言葉に駆け抜けた飛脚。
2005年09月18日(日曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

糞尿にカラオケ歌本に若者言葉に駆け抜けた飛脚。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ