ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2005年09月19日(月曜日)

子供が親に見せたくない番組・小室哲哉のビンボー話。

スポンサーリンク

前略、 僕が親に見せたくなかった番組は、感動ドキュメンタリーとか偉人伝の類いでした。 うちの親、すぐに感化されて、僕に高望みを始めるんだもん。まいっちゃったよー。 の館長です。

「親が子供に」はよくありますが、その逆ってのは面白いですね。

■子供が親に見せたくない番組ランキング オールヒット
050918itoke.jpg

伊東家に惑わされたくない。うちは佐藤家なんだから!(12歳男性 小学生)

記事が見られないときは、こちらをどうぞ。→ 記事の画像

子供たちのコメントがいかしてます。

僕は、今だったら、やっぱり「あるある」とか「おもいッきりテレビ」とか見せたくないですね。
すぐに影響されて、翌日には番組で取り上げられた食材を買い求める母。
あれもいい、これもいい、って言われるもんだから、その全部を試すうち、食べるべきものがいっぱいになっちゃって、困惑してます。

あんまり視聴者を踊らせちゃいけませんって。
ダンシング・マザーです。





■とうとう生活臭が漂うビンボー話が出てきた小室哲哉
050918komuro.jpg

「小室哲哉さん、慰謝料と娘の養育費を払ってください」――。
 発売中の「週刊ポスト」で小室哲哉(46)の前妻で歌手の吉田麻美(30)が、小室からの“仕送り”が滞っているため「私と娘は、9月末に住み慣れたマンションを出ることになりました」と衝撃の告白をしている。

小室さんの凋落ぶりが伝えられていますが、まぁ、凋落しても我々庶民のレベルとはほど遠いわけでして…。

栄枯盛衰、盛者必衰の理でありますよ。
特に小室哲哉が好きなわけではないですけど、あれだけ売れたのも事実なんだから、落ち目になったからといってそんなに言うこともないと思うわけで。

絶頂期にはもてはやし、落ち目になると離れていくのも世の常かもしれませんが、そういう“手の平返し”の輩が、いちばんイヤな感じ。


それにしても、こんなふうに凋落ぶりが伝えられるもんだから、こんな誤植まで出てきてしまう始末。

小室哲哉は金欠? J1スポンサー料未払い

いくらなんでもそりゃないって。
7千円なら僕だって払えますって。
(もちろん、本当は7千万円のようです)
 
 
ひで爺
今こそ、小室をプロデュースしてみっか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 子供が親に見せたくない番組・小室哲哉のビンボー話。
2005年09月19日(月曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (2) | EDIT


■コメントフォーム

子供が親に見せたくない番組・小室哲哉のビンボー話。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
題 名: 西洋占星術でみる小室哲哉さんの運勢
概 要: 西洋占星術でみる民衆の心を掴む能力 性的エネルギーを昇華させてる? 浮き沈みが激しい人生
ブログ: ズイフー!!ブログ - スプリングポイント
日 時: 2006.02.18
題 名: 売り上げ歴代1位はB\'z?小室哲哉?
概 要: 売り上げ歴代1位はB\'zらしいけど、本当は小室哲哉のほうが売れてました。 B\'z、歴代No.1アーティストまでの軌跡! おおお、シングル1位だらけ。 「BE THERE」から「今夜月の見える丘に」までなら全曲知ってるけど、「May」から後の曲は知らないのもありますね...
ブログ: Johannes Blog (JDBV)
日 時: 2006.05.31
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ