ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2005年10月19日(水曜日)

山田優の自宅に空き巣。【CLOSED】

スポンサーリンク


前略、 毒蝮三太夫(どくまむし さんだゆう)改め、毒蝮山田優(どくまむし やまだゆう)の館長です。

SANSPO.COM
山田優の自宅に空き巣

山田優の自宅に空き巣−現金や貴金属盗まれる
タレント山田優(21)=写真=の東京都港区の自宅が空き巣の被害に遭い、現金や貴金属を盗まれていたことが19日、分かった。警視庁高輪署は窃盗容疑などで捜査している。


分からないなぁ。
この空き巣の気持ちが分からない。

僕が空き巣だったら、貴金属なんか盗らないで、山田優を盗る!

…って、これは変ですね。

山田優が家に居なかったからこそ、「空き巣」なのに。

あくまでも「空き巣」のまま山田優を盗る方法は無いものだろうか?

何かいい案がありましたら、下記の「空き巣のままキミを連れ去りたい」係まで、どしどしご応募ください。
    ↓
「空き巣のままキミを連れ去りたい」係

[名前]
[Mail]
[内容]
※ ふんとに送信できちゃうのでイタズラは無しよ。


ひで爺
拉致じゃろ、それ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 山田優の自宅に空き巣。【CLOSED】
2005年10月19日(水曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (8) | EDIT


■コメントフォーム

山田優の自宅に空き巣。【CLOSED】
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
題 名: ニュース拾い読み
概 要: 自称“教育係”の大仁田議員、タイゾー事務所訪れるも不在で門前払い 太蔵のマスコミ人気利用した売名行為にしか見えないが、もう十分有名だろ大仁田ぁ。この人が何に基づいて行動してるのかさっぱり分からない。 モデルで女優の山田優さんの盗まれた腕時計や宝石...
ブログ: 俺の話を聴け〜!
日 時: 2005.10.20
題 名: 山田優が空き巣380万円相当被害
概 要: 「山田優が空き巣380万円相当被害」に関連するブログ記事から興味深いものを選んで...
ブログ: ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy
日 時: 2005.10.21
題 名: 山田優の14歳・集団上京へそ踊り
概 要: 先日、自宅が空き巣の被害に遭ってしまったばかりの山田優ですが、仕事面では化粧品のイメージキャラクター、「2005年F1グランプリ」キャスター、ドラマと乗りにのっている。 しかし、そんな彼女にも下積み時代があった。 沖縄アクターズスタジオの「B・B・WAV...
ブログ: 芸能記事@ディープインパクト
日 時: 2005.10.24
題 名: 山田優、蛯原友里に続く“第3の女”は押切もえ
概 要: 女性ファッション誌「CanCam」の人気モデル押切もえ(26)がマンダムのCMに起用された。 押切もえは同誌専属の山田優、蛯原友里と並ぶ売れっ子。元ガングロのコギャルで今では「20代OLのカリスマ」といわれる。押切もえが山田、エビちゃんに続く“第3の女”とし...
ブログ: 芸能発掘プロダクション-裏エンジェルサイト-
日 時: 2006.02.07
題 名: 山田優、蛯原友里に続く“第3の女”は押切もえ
概 要: 女性ファッション誌「CanCam」の人気モデル押切もえ(26)がマンダムのCMに起用された。 押切もえは同誌専属の山田優、蛯原友里と並ぶ売れっ子。元ガングロのコギャルで今では「20代OLのカリスマ」といわれる。押切もえが山田、エビちゃんに続く“第3の女”とし...
ブログ: 芸能発掘プロダクション-裏エンジェルサイト-
日 時: 2006.02.07
題 名: 山田優水着画像/カリスマの盗撮ムービー
概 要: ファッションモデルとしてカリスマの地位にある山田優だが、 トイレやプライベート時の盗撮ムービーが公開されているという。(→Ranking) 山田優ちゃんの特選画像 山田優1 IMAGE 山田優2 生着替え 山田優3 マシェリ 山田優4 本日の写メ 山田優5 アイコラ・パンチラ...
ブログ: アイドル特選画像萌えクロニクル
日 時: 2006.03.09
題 名: 西洋占星術でみる押切もえさんの運勢
概 要: 西洋 占星術 でみるティファニーで朝食を 嫁さんにすれば確実に家が建つ? PTA会長やってくれるような人を選ぶ?
ブログ: ズイフー!!ブログ - 西洋占星術
日 時: 2006.03.27
題 名: 西洋占星術でみる山田優さんの運勢
概 要: 西洋 占星術 でみる鶴の恩返し 山田さんのお母さんに会ってみたい! 将来は危険な役どころもこなせそう?
ブログ: ズイフー!!ブログ - 西洋占星術占い相談と占い教室と占い研究会
日 時: 2006.05.05
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ