ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2006年02月12日(日曜日)

毎度お馴染みの古い話題を少々…。

スポンサーリンク

前略、 昨夜は「ウコンの力」を2本も飲んで、飲み会に行きました。 そうまでして飲みたいか! って話ですよねぇ、ごもっとも! の館長です。 

挙句に、やや二日酔い。

僕にとっては、「ウコンの無力」でしたとさ。


いつもながら古い話題ばかりで恐縮ですけど、今日になって気になったことをいくつか。



確かに変わり過ぎ。
僕もよくこの番組『英語でしゃべらナイト』は観ちゃうんですが、やはり少しの違和感は感じました。
だからといってすぐに「整形」とか言いたくはないんですが、整形なら整形でもいいんだ。 ただ、良く変わってくれなきゃダメなんだ。
今の顔は良いとは思えないんだ。



ymo.org
細野晴臣、高橋幸宏、坂本龍一からリスナーの皆様

■ 細野晴臣、高橋幸宏、坂本龍一からリスナーの皆様へ。



いろんな“オトナの事情”があるんですのね。



■ このまちメディア 宇部日報
カラス対策に「ウィッグ君」

カラス対策に「ウィッグ君」大活躍


なんと言っていいのか分からない…。
4歳の孫とカラスを同列に考えてるところがまたニクい。



■ Sketchblog
060209nekoheru.jpg

猫にヘルメット


なんか可愛い。
なんか迷惑そう。



■ Yahoo!オークション★ライブドア元社長 ホリエモン 堀江貴文 名刺 希少!
オークション★ライブドア元社長 ホリエモン 堀江貴文 名刺

渦中の元社長の名刺です。昨年、ヒルズエレベータ内にてご本人よりいただきました。汚れ等はなくきれいだと思います。今では欲しくても手に入らないので、希少だとは思います。


※上記URLが見えない時はこちら→(ミラー


欲しい気もしました。
「ヒルズエレベータ内にてご本人よりいただきました」って、そんなに簡単にくれるものなのですかね?
確かに希少は希少ですけど、こうやってオークションに出す以外の使いみちは無さそうですね。




僕の周囲でも、「できることなら解約したい」という声をいくつか聞きましたので、ここに一応メモメモ。



便秘と下痢、ガンを迎え撃つ!大便で健康チェック、ウンチ確認表
060208unti_kenko.gif

色、におい、やわらかさ…。
あらゆる面から自分の体調がわかる「健康測定」ウンチ君!


ちょっとね、「水状」がイヤなだけなの…。
水状……。




これは面白いんだけど、やってみたいですかね?
ペットを飼ってらっしゃる方々、いかがですか?
このページの見本を見ると、犬や猫はまだいいんですけど、フクロウとかイグアナなんて、寝ているようにしか見えないんですが…。



■ 東急ホテルズ - おしらせ


東急ホテルズおよび東急グループは、「東横イン」とは一切関連がございません。


やっぱり、こちらはかなり迷惑しているようですね。
僕もどっちがどっちだか分からなくなるときがありますもん。


なのに、当の「東横イン」さんでは、こんな脳天気っぽいキャンペーンを。
■ 東横イン キャンペーン実施!


平成18年2月5日まで「サンキュー! ゴメンネ!」キャンペーン実施!シングルお一人様1泊 \3,950(税込)!
ツイン・ダブルは「ゴメンネ!サンキュー!」で、お二人様 \5,390
なお『東横インWeb予約』(インターネット)からのご予約だけがオープン記念特価となります。
また記念特価は期間中を通しお一人様2泊までとさせていただきます。


「サンキュー! ゴメンネ!」って…。
あの社長の、最初の会見のような脳天気さがありますねぇ。



■ 情報提供求め復顔像公開―京都府警
060202fukugan.jpg

京都府福知山市(旧三和町)の山中で2004年2月、白骨遺体が見つかった事件は、3日で丸2年が経過する。府警福知山署は2日、遺体の復顔像(写真)を公開し、新たに手配書も作成、情報提供を呼び掛けている


※上記URLが見えない時はこちら→(ミラー



これは、どう見てもダウンタウンの浜ちゃんじゃないですか?



ひで爺
「ガキ使に出てたよ」と情報提供。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 毎度お馴染みの古い話題を少々…。
2006年02月12日(日曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

毎度お馴染みの古い話題を少々…。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ