ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2006年02月22日(水曜日)

トリノオリンピック:カーリング人気急上昇の件ですが。

スポンサーリンク

前略、 どうです? そろそろ、どこへ行っても「カーリングって面白いよねぇ」って言わないといけないような気になってきたでしょ? の館長です。 ハロー カーリング!(新挨拶)

確かにカーリングは面白い。
それに、今回の五輪チームのメンバーも、この「結局誰が一番かわいいのか」アンケートの5位内に5人も入るほどの人気ぶり。

カーリング 本橋麻里
とりわけ、一番人気の本橋麻里選手。

カーリング 本橋麻里
こんなひょうきんなところも人気の理由でしょうか。

だからといって、中華屋でメシ食っても、居酒屋で酒を飲んでも、誰かしらがしたり顔で「カーリングって面白いんだよなぁ。 見たか?」と言ってる様子は、いただけません。
ついこの前までちっとも関心無かったくせにぃ…。
今や、カーリングの面白さを知らなきゃ人に非ず、ってなムード漂うそこかしこ。
流されやすいですねぇ。

それはともかく、カーリングって面白いですよねぇ、ふんと。
流されやすいですねぇ、僕も。


さて、鳥のオリンピックをもらったので、るーさんとこにTBするためだけに貼っておきましょう。
鳥嫌いのるーさんはあんまり見ないように、ね。
鳥のオリンピック


 
 
ひで爺
ところで、カーリングって面白いよねぇ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | トリノオリンピック:カーリング人気急上昇の件ですが。
2006年02月22日(水曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (3) | EDIT


■コメントフォーム

トリノオリンピック:カーリング人気急上昇の件ですが。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
題 名: 。・゚・(ノД`)・゚・。
概 要: 今日は友達とあそんだのだ♪ 友達が就職で地元を離れてしまうので悲しい・・・。 最後のカラオケを熱唱w さよなら大好きな人を歌う友達に号泣してしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
ブログ: 卒業写真(赤い糸のススメ)
日 時: 2006.02.22
題 名: 鳥のオリンピック
概 要: 今年は世界中が鳥インフルエンザの恐怖に侵されていますが、それでも鳥のオリンピックはイタリアで元気に行われています。 (画像はスノーボードハーフパイプ・日本代表のぴーちゃん) ・・・と、寒いジョークでも飛ばしておかないとやってられないくらい、トリノオリ...
ブログ: Still Life--極東喫茶室より
日 時: 2006.02.22
題 名: Closing: Turin Orimpic Games
概 要: さっきビールマンスピンの真似をして、股関節脱臼しそうになりました。 慣れないことはするもんじゃありません。 いま、BS1でフィギュアスケートのエキシビション(再放送)を見ています。 エキシビションをやっている、ということは、オリンピックも明日で終わりなんで...
ブログ: Still Life--極東喫茶室より
日 時: 2006.02.26
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ