2006年04月13日(木曜日)

恐怖の「Yahoo!オークション」

スポンサーリンク

前略、
信じられぬと 嘆くよりも
人を信じて 傷つくほうがいい〜♪
…と金八先生は歌ってましたけど、金八っつぁんはYahoo!オークションをやったことないからそんなこと言ってられるんだー! の館長です。


スゴいことになってたんですね。
知らなかった。

■ Yahoo!オークション kozuemura1980
060413yahoo_auction.gif

お金を返してください

※ページが見られないときはこちら→ Yahoo!オークション kozuemura1980


僕は先日初めてYahoo!オークションをやってみたですよ。
見てのとおりの臆病者なので、こういうことには二の足踏んでタップも踏んでたんです。

そしたら、案外、スジがいいことに気がつきましてね、オークションしながらもモニタの前でタップですよ。
セコセコと入札するたびにタップ。
自分が最高入札者のまま終了時間も近づきまして、これはもう落札したな、と安心してまたタップ。

なんで気づいたのか知らないけど、出品者が「モニタ前のタップダンス禁止」とか言い出しましてね。
タップ踏みたくなるのをじっと我慢しながら落札の瞬間を待ちました。

が、トイレ行ってる隙に、それまでなりをひそめていたヤツにあっさり落札され終了。
僕は初めての経験だったこともあって、かなりの茫然自失。
しばらくはモニタ前から動けなかったですよ、ふんとに。

まぁ、どう考えても初心者の僕が甘すぎたんですけどねぇ。
いやはや、実に、生き馬の目を抜く世界だなぁ、とか、生き馬のひづめでタップ踏む世界だなぁ、なんて落胆しながらも感心したり…。

しょうがないから、さっきの続きをするために、またトイレに向かいました。
 
 
ひで爺
タップ踏みながら。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 恐怖の「Yahoo!オークション」
2006年04月13日(木曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (1) | EDIT


■コメントフォーム

恐怖の「Yahoo!オークション」
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
題 名: ご落札ありがとうございます
概 要: 数年前、一度読んだだけで大事にしまい込んでいた、発音CD付きのイタリア語講座本をご落札いただきました♪
ブログ: インターネットで稼げる愉快的電脳生活
日 時: 2006.05.28
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ