2006年06月29日(木曜日)

「職場のアイドルと恋に落ちる方法」と「告白までの時間」

スポンサーリンク

前略、「部長がぶっちょうヅラしてる」ってギャグを言おうと、朝一番に「部長はどこですか?」って聞いたけど、部長はいませんでした。 というか、もともと僕の会社には部長なんていないんでした。 というわけで部長職を狙う館長です。 いつか仏頂面するために……。

部長はもちろん、課長も係長という役職も存在しないオフィスですから、当然、オフィスラブなんてあるわけがないです。
ラブなんて転がってない、ない!
しいて言えば森永ラブだけ。(って、それも今は無いし)

道を歩いていてですね、角を曲がったところでお互いにぶつかっちゃって、相手の荷物が落ちちゃって、それを互いに拾い合ってて、ふと手が触れる……
そんなことあるかーーっ! 無いんだよぉ!

あるわけないんだよ
あるわけないんだよぉぉぉ〜

■ 職場のアイドルと恋に落ちる方法[恋愛]
職場のアイドルと恋に落ちる方法

仕事は真面目にこなすけど、人当たりがよくて人気者。職場のアイドル的存在の彼が気になるけれど、社内恋愛は何かと面倒。今さら分かりやすいアプローチをするのは恥ずかしい。そんな悩みを抱えている女性は意外と多いのではないでしょうか。

「社内恋愛を始めるための10のステップ」なんて、そんなことばっか考えて会社に行ってる人、女性から見てもイヤでしょう。

男から見たら、仕事にばかりがむしゃらになる人も敬遠しちゃいますけど、恋愛にばかりってのも、同じく敬遠しちゃうと思うんですよ。

やっぱり、仕事もガッツリ、遊びもガッツリって人で、一見、「恋愛なんてそれほど興味ないっすよ。 興味持たせてくれたら大したもんっすよ」みたいな、小力的な人に惹かれるのは、男も女も同じだと思うんです。 小力はおいといて。

よく言うじゃないですか。
恋に落ちるってのは、道を歩いていて鳥のフンが頭に落ちてくるようなもんだ、って。
言わないですか。 僕も言わないと思う。
普通、「交通事故に遭うようなもんだ」ってなこと言うんですよね。

そんな、「偶然の産物」と思うわけですが、偶然を待ってるだけじゃダメなのも分かってますって、この年なら。

やっぱり、「社内恋愛を始めるための10のステップ」をきちんと守ろうかなー。

って、だから社内恋愛なんて絶対に無いんだってば。

あるわけないんだよ
あるわけないんだよぉぉぉ〜


で、こんなランキングも。

■ 告白までの時間ランキング [ 恋愛特集 ]
告白


ベストタイミングはいつ?
告白までの時間ランキング

「出会ったその日」ってのは、いささかやり過ぎだと思いますけど、かといって「3回目以降のデート」ってのもねぇ……。
デートしたいくらいの相手なら、告白なんてすぐしちゃいますけどねぇ。
急ぎすぎましたかね?
いいじゃないですかー。
青春なんて、青い傷が生きた証なのさ。
暴走ですよ、暴走機関車トーマス。
そして、撃沈。
地図さえ無い それもまた〜 人生〜
あ〜あ〜 河童の川流れのように〜
おだやかに〜 この身を まかせていたい〜

いや、まかせてる場合じゃない。
命短し、恋せよ少年少女。
 
 
ひで爺
言ってることが年寄り臭いよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 「職場のアイドルと恋に落ちる方法」と「告白までの時間」
2006年06月29日(木曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

「職場のアイドルと恋に落ちる方法」と「告白までの時間」
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ