ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2007年06月21日(木曜日)

かっぱえびせん匠海〜植物状態の19年間〜おかえりのび太〜住所パワー等々。

スポンサーリンク

前略、 やめられない とまらない そんな男に、僕はなりたい。 の館長です。


どんな男だ?

自慰行為がやめられない。 性欲がとまらない。

そんな男じゃないんですってば。

なんつーか、こう、女性にとって、やめられない、とまらない、そんな男ですよ。

何を寝ぼけたこと言ってるんでしょうかね。


■ NIKKEI NET:新製品ニュース かっぱえびせん 匠海(たくみ)
かっぱえびせん 匠海(たくみ)
カルビーは18日、1200円と通常のかっぱえびせんの10倍程度するスナック菓子「かっぱえびせん 匠海(たくみ)」=写真=をインターネット上で300個限定で売り出す。昨年11月以来、4回目となる売り出しで、過去3回はいずれも即日完売。好評を受けて、秋にも一部の百貨店に販路を広げ、贈答品として“デパ地下の定番”を目指す。




高い! でも欲しい!

誰か、贈答してください。

 

ふんとにうまいのか?

【楽天市場】アイスクリームにかける醤油:たまりや
アイスクリームにかける醤油


アイスクリームにお醤油!? きっと驚かれる方が多いと思いますが、
意外と相性良かったりするんですよ。




ま、いいや。
試してみたいので、誰か贈答してください。

 

これは良い出来事だけど、いろいろ考えると恐ろしくなっちゃいますね。

■ 植物状態の19年間 感覚も記憶もあった
070619syokubutu.jpg

19年間植物状態に陥っていたポーランドのヨウ・グラフスキンさんは、2007年4月12日、奇跡的に目覚めた。
しかも驚いたことに、植物状態であった19年間に聴覚、視覚、思考、記憶など大脳の機能はすべて正常に働いていたというのだ。
ただ動くことが出来ず、自分の感覚、感情を表現することはできなかった。



いろいろ思ったこと。
・意識不明の人のそばでは、やっぱりうかつなことは言ってはいけないんだ。
・万が一、この人の奥さんが安楽死を選んでたらどうなんだろう? その一部始終が聞こえるのに何もできないなんて、まさに地獄だ。
・この人と同じ状態のまま、一度も動くことなく人生を終えた人っていうのも、やはりいるんだろうなぁ。
・次に初めて普通の眠りにつくとき、寝るのが猛烈に恐ろしくないかなぁ?

 

これは読んだらなんかすっごく腹が立った。
バンザーイ、ゆとり教育。

■ 子供になんて説明したらいいんだ
ゆとり教育


うちの小学5年の息子が通っている小学校で、学校が始まる時間が変わった。8時から8時15分に。

理由が「8時に登校できない児童さんがいるので、8時15分に遅らせることにしました。」

は?



15分が30分、45分… とならなきゃいいけど。
あげくに、始業時間が終業時間を超えなきゃいいけど。
学校ってこんなとこだったっけなぁ…?
もう、僕のようなHey!Say! じゃなくて、Show Wa! な人間には、なにがなんだか分かりません。
そして、学生時代が今でなくて良かった。 古い人間で良かった。

 

なんか、ほんわか〜 と良かったので。


はい、ただいま。

って、思わずのび太になっちまっただ。

でも、これならのび太でいい…。

 


住所パワーを比べてみたよ。

■ 『住所パワー』
住所パワー

住所を独自の指数で点数づけ。





まずは自分ちの現住所を見てみたよ。
住所パワー 自分ち
 

次に、新宿アルタの住所。
住所パワー 新宿アルタ
もっとパワーあると思ったのに意外。
僕んちのほうがパワーあり。
お昼休みにウキウキしすぎてるからだ、きっと。
 

じゃあ、若者のパワーあふれる、渋谷109は?
住所パワー 渋谷109
もっとパワーあると思ったのに意外。
チャラチャラしてるからだ、きっと。
 

じゃあ、超高層ビル、池袋サンシャイン60ならどうだ?
住所パワー 池袋サンシャイン60
もっとパワーあると思ったのに意外。
東が西武で西が東武だからだ、きっと。
 

どいつもこいつも、僕の現住所にさえ勝てないやつらばっかり。
そろそろ強敵来たれ! ってことで、東京国際フォーラムだ。
住所パワー 東京国際フォーラム
さすがだ!
やっと4000を超える猛者が現れた!
きっと、東京なのに“国際”だからだ。
 
 
ひで爺
これが、インターナショナル・パワーなんだ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | かっぱえびせん匠海〜植物状態の19年間〜おかえりのび太〜住所パワー等々。
2007年06月21日(木曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (1) | EDIT


■コメントフォーム

かっぱえびせん匠海〜植物状態の19年間〜おかえりのび太〜住所パワー等々。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
題 名: 続・「住所パワー」
概 要: 前略、 一歩間違えると「住職パワー」だね! ナムー。 の館長です。 なにがなんだ...
ブログ: 【がらくたチップス】
日 時: 2007.07.02
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ