2007年07月12日(木曜日)

イチロー三昧。大リーグオールスター戦、イチローがMVP 史上初のランニング本塁打。

スポンサーリンク

前略、 イチローに国民栄誉賞をあげることより、イチローから国民栄誉賞をもらったほうが価値がありそうですね。 と言ってみる館長です。

やっぱりイチローはすごいですねー。

■ 大リーグ球宴、イチローがMVP 史上初のランニング本塁打
070711itiro_running_s.jpg

米大リーグのオールスター戦が11日、当地のAT&Tパークで行われ、アメリカン・リーグのイチロー外野手(シアトル・マリナーズ)がオールスター戦史上初のランニングホームランを放つなど、3打数3安打で、最優秀選手(MVP)に選ばれた。




素晴らしいですねぇ、ランニングホームラン!

言っときますけど、ランニングホームランったって、「たま」の石川浩司のように、ランニングシャツ姿でホームラン打つことじゃないですからね。
つーか、そのほうがむしろ話題になりそうですよ。
つーか、まさに“史上初”でしょうよ。


さてさて…

国民栄誉賞といえば、イチローはすでに2度も辞退しているんですよね。

・2001年 メジャーリーグで首位打者となったことから。
・2004年 メジャーリーグのシーズン安打記録を更新したことから。

やはり、こうなるとすでに、国民栄誉賞よりイチローのほうが偉くなってしまっている。
国民の栄誉はイチローだけれど、イチローの栄誉は国民栄誉賞ではない、ということですね。
   
   
そんな偉大なイチローに対して、あの張本は…

ちょっといただけませんなぁ。
現役時代の張本は好きだったし、その記録はやはり今でも素晴らしいと思っているのに、こんなこと言ってるとご本人のその価値も下げてしまうようです。
   

 

   
【イチロー三昧】

小学校6年のときの作文
イチロー
   
   
   
イチロー巻
イチロー
   
   
   
イチローくん オス 5才
イチロー
   
   
   
ギョーザのイチロー
イチロー
 
 
 
ひで爺
んじゃ、ラクダシャツホームランで…。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | イチロー三昧。大リーグオールスター戦、イチローがMVP 史上初のランニング本塁打。
2007年07月12日(木曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (2) | EDIT


■コメントフォーム

イチロー三昧。大リーグオールスター戦、イチローがMVP 史上初のランニング本塁打。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
題 名: MVPイチローのインタビューに見る違和感
概 要: どうもテレビ漬けの週末になりますが、今週気になったニュースの中から、今日は“オールスターで史上初のランニングホームランを打ち、MVPに輝いたMLBのイチロ...
ブログ: keep on your easy pace.
日 時: 2007.07.15
題 名: オールスター史上初のランニング本塁打でMVP獲得
概 要: イチローさん頑張ってますね!! スポーツニュースでランニングホームランを見たときはかなり感動しました。 確か、その第78回オールスターゲームでイチロー選手が使ったバットとヘルメットをアメリカの野球殿堂に持ち帰られたと報道されてましたが、 殿堂入りしてしまうんですかね!?
ブログ: スーパーサイヤ人
日 時: 2007.07.17
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ