ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2009年02月25日(水曜日)

「死に様占い」でどうですか、この有り様は。

スポンサーリンク

 
前略、 死に様より生き様が大事なんですよね〜? とか言ってみる館長です。


……と言うのなら、もっと良い生き様を見せられるよう精進せねばならないのに、それもしていない…。

だったらせめて死に様占いの結果くらい、人に自慢できるような劇的なものにしなくてはならないのに…。

まったく、ひどいもんです。


ロビーで どばっち に教えてもらった「死に様占い」。

やってみた方々が面白い結果を教えてくださったので、ここに記しておきましょう。


■ 死に様占い
20090224215121

どんな人にも訪れる、一度っきりのエンディング。
ハッピーエンドか、それともバッドか?
あなたの死に様、占います


まずはワタクシですが、この有り様です。

ちっとも面白くない。

そりゃ、実生活でこれならこの上ない幸福でありましょうが、これはあくまでも遊び。

こんな結果を出してしまう僕の不甲斐なさをどうかお許しくだされ。



死亡診断書

お名前:館長
死亡した状況:

家族に見取られて、畳の上で大往生。
死因:老衰
死因の種類:自然死及び病死
死亡した場所:自宅
あなたの死に様は、
一般的なBランク




死亡診断書

お名前:どばっち
死亡した状況:

自殺を試みて富士山の火口に飛び込む。
休火山なので墜落死。
死因:  
死因の種類:  
死亡した場所:  




死亡診断書

お名前:ゆぎぃ
死亡した状況:

湘南でサーフィン中サメに喰われる。
翌日新聞の一面記事に。
死因:失血死
死因の種類:不慮の外因死
死亡した場所:湘南
あなたの死に様は、
一般的なBランク




死亡診断書

お名前:くぇ〜ん
死亡した状況:

某大喜利番組へ一般人ゲスト出演し,ザブトンを30メートル積み上げるほど笑いをとり,最後のお題でバランスを崩し転落.
 その時の最後の言葉が番組の伝説となる.
「これがホントのオチだ……」
おあとがよろしいようで.
死因:全身打撲
死因の種類:不慮の外因死
死亡した場所:某大喜利番組収録会場




死亡診断書

お名前:junさん
死亡した状況:

警察の爆弾処理係に華麗に転職するも、不治の病であることが判明。
 余命いくばくもないことを知り、呑んだ暮れる毎日を送る。
 ある時、バーのTVにニュース速報のテロップが入る。
『○×原発に爆弾テロの予告状』
 貴方はカウンターに代金を置いて、バーを後にした。

 原子炉の遮蔽扉の前では、同僚たちが立ち往生していた。原子炉を止めている時間はないが、遮蔽扉の向こうは高度の放射線に満ちていて、入ったら助からないのだ。
 そこへ貴方が現れ、同僚たちを押しのけて遮蔽扉へ。貴方は病院のベッドで死ぬことよりも、原子炉の炉心で死ぬことを選んだのだ。
 貴方を見送った同僚たちは予告爆破時刻を過ぎても何も起きないことから、貴方が解除に成功したことを知る。
死因:放射能汚染による多臓器不全
死因の種類:不慮の外因死
死亡した場所:原子力発電所



キャサリン♪さんもやってみたそうで、結果を掲載してらっしゃいます。
■ キャサリンの笑えない日記 2: 死に様占い




僕としましては、くぇ〜んの結果がいちばん羨ましいです。

こんな死に様なら、笑点メンバー誰もが望むところでしょう。 そうだろうか?

ただ、レスでも書いたけど、大喜利の座布団って10枚集まった時点で一旦終了するはずなのに、なぜに30メートルまで積まれたか…? というのが疑問ですね。

やっぱり1枚3メートルの厚さとしか考えられないわけでして…。

そうするとやっぱり山田君は圧死なわけで…。

山田君の死に様はそれでいいのか? と疑問なわけで…。


死亡診断書

お名前:山田君(山田隆夫)
死亡した状況:

某大喜利番組へ一般人ゲスト出演したくぇ〜んに運ぼうとした厚さ3メートルの座布団によって圧死。
その時の最後の言葉が相変わらず客席には受けず…。
「あっしが圧死だ……」
おあとがちっともよろしくないようで…。
死因:圧死
死因の種類:不慮の外因死
死亡した場所:某大喜利番組収録会場


ひで爺
道連れは腹黒楽太郎で…。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 「死に様占い」でどうですか、この有り様は。
2009年02月25日(水曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

「死に様占い」でどうですか、この有り様は。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ