がらくたクリップ
2009年08月26日(水曜日)

かわいい瞳は1:2:1 『輝く瞳』推進委員会が「瞳の黄金比率」の秘密を解き明かすんだってさー。

スポンサーリンク

前略、

「黄金比」なんて言葉で言ってるうちはいいけれど、

こんな数式
黄金比
を出されちゃいますと、いきなりシオシオのパーの館長です。


こんにちフィボナッチ!(←すごく数学者チックな御挨拶)




Wikipedia を読んでみても、そのうちフィボナッチ数列とかまで出てきて、そりゃもう、脳みそ酸欠でございますよ。

 

■ かわいい瞳は1:2:1だった
かわいい瞳は1:2:1だった

黒目+10%の秘密。
かわいい瞳は1:2:1 だった。
『輝く瞳』推進委員会が、「瞳の黄金比率」の秘密を解き明かします。




瞳の黄金比率

要するに、「黒目を大っきくすれば可愛くなるよ」ってことなんですね。

そりゃ誰だって分かりますけど、じゃあ、どうすりゃいいのさ? と思って、サイトのあちこち見たけど解決策が示されてるわけでもなく…。

整形でもやれっていうの? と思ったら、どうやらコンタクトレンズ。

例の、黒目が大きく見えるレンズを薦めているサイトなのだろう、という結論に達しました。

一応、結論には達しましたが、それにしても不親切なサイトですね。

全面Flashで音は出るしで使いづらい。

言ってることもよく分かんない(それは僕の頭脳のせい、と言われれば仕方ないですが)。

特に「黄金比率シーン」のとこ、全然分からんのですよ。 ふぅぅ。


それに、言っちゃ悪いけんど、この子、

瞳の黄金比率

確かに瞳の比率は素晴らしいかもしれないけどさー、その他の比率はどーなのよ?

…って、そんなこと言うのは完全に八つ当たりだからもうヤメておくけどさー。


とにかく、黒目を大きくしなきゃ、何も始まらないってことなのねっ!


ひで爺
塗っちゃえ、塗っちゃえ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | かわいい瞳は1:2:1 『輝く瞳』推進委員会が「瞳の黄金比率」の秘密を解き明かすんだってさー。
2009年08月26日(水曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

かわいい瞳は1:2:1 『輝く瞳』推進委員会が「瞳の黄金比率」の秘密を解き明かすんだってさー。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ