2013年08月12日(月曜日)

海底の「ミステリーサークル」by フグ。成田ゆめ牧場のハート牛。赤いレオタード男、今度は横浜に!

スポンサーリンク

前略

えぇーッ!? フグが作ったって言うのかいー!? のフグ田マスオこと館長です。

フグ
スポンサーリンク
スポンサーリンク




 

鹿児島県・奄美大島の海底に現れ、地元で「ミステリーサークル」と呼ばれる美しい模様はフグが産卵のために作った巣だった。

フグが作り上げた海底の「ミステリーサークル」フグが作り上げた海底の「ミステリーサークル」
■ 海底の「ミステリーサークル」…作ったのはフグ


他の人も言ってたけど、これを見て真っ先に思い出したのが、フグ刺し。

フグ刺し

フグ刺しの盛り付けをした先人は、フグの巣と知ってこの形を作ったのか……?

その謎もぜひ解明して欲しい。

 


額にハートマークの赤ちゃん牛が人気[成田ゆめ牧場]


ギリギリ「ハート」といった感じかなぁ?

「逆さ北海道」にも見えないこともないような……。

 


「赤いレオタードでおまるにまたがります」の男、今度は横浜に出没。




前回、警察に連れて行かれたこの人。
■ Twitterで『赤いレオタードでおまるにまたがります』と名乗る男性、警察に連れて行かれるという事案が発生 ? ガジェット通信

またもや現れたのですね。


僕としては、トータルで面白いと思わないですし、正直言って気持ち悪い部類に入るので、もうやめたほうがいいのではないかと思ってしまいます。

ファンの皆さま、ごめんなさい。


(※この人はご自分のTwitterで晒しているので、ここでも特に画像加工はしません。→■ 赤いレオタードでおまるにまたがります (omaru_uwabaki)さんはTwitterを使っています


ひで爺
レオタードってのはもっと神聖なものなんだよ。たぶん。


スポンサーリンク
投稿者:館長 | 海底の「ミステリーサークル」by フグ。成田ゆめ牧場のハート牛。赤いレオタード男、今度は横浜に!
2013年08月12日(月曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

海底の「ミステリーサークル」by フグ。成田ゆめ牧場のハート牛。赤いレオタード男、今度は横浜に!
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ