2014年01月11日(土曜日)

怠惰な寝正月を過ごす方法。 六厘舎がえらいことに。 あまりに不憫なモンスター。

スポンサーリンク

前略

寝正月をこじらせると、寝たきりになるのね。 の館長です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




 

私はいかにして怠惰な寝正月を過ごしたか


私は布団人ですから、家にいるときは常に布団にいたいわけです。
そんなわけで布団の中でも快適にPCをいじれる環境を作り上げました。

フルコードレスの環境なので、寒いときはキーボードとマウスごと布団に潜ることができます。
このように耳まで入るのが大人のマナー。


眠くなったら、「コンピュータ、全部の電源を消して」とボイスコマンドで命令して、電動介護ベッドの背を倒すだけです。

すごく羨ましい。

「怠惰は工夫の母」だということがよく分かりました。


六厘舎がいろいろと大変なことに。

イメージ


僕は「黒シャツ」「腕組み」「目を見せない」の三拍子揃ったお店が苦手なので、こうして揶揄されるのも分かります。


あまりに不憫なモンスター

卵からかえったミルメコレオはその場所でかなりな大きさに成長してしまうので、地面の中で身動きがとれなくなり、自力でアリの巣から出てくることができません。
このため、ほとんどのミルメコレオは地面の中で死んでしまうわけです。
そもそも生まれてくる意味が無いみたいでかわいそう。

僕なんか、人の形をしたミルメコレオだ!


ミルメコレオは野獣を食べるライオンを父とし、穀物を食べるアリを母としているため、父の性質に邪魔されて穀物が喰えず、母の性質のために肉も喰えず、すぐにも飢えて死んでしまうのです。
助ける方法はまだ見つかっていないようです。
助ける方法、見つけてください!
ひで爺
父の性質で肉を食い、母の性質で穀物を食えばいいんじゃね?

《するぷろ for iPhone からの投稿》


スポンサーリンク
投稿者:館長 | 怠惰な寝正月を過ごす方法。 六厘舎がえらいことに。 あまりに不憫なモンスター。
2014年01月11日(土曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

怠惰な寝正月を過ごす方法。 六厘舎がえらいことに。 あまりに不憫なモンスター。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ