ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2014年04月20日(日曜日)

これはお見事!「NOがYESになる彫刻」&「イエス・ノー枕」のお話

スポンサーリンク

前略

毎晩毎晩、枕が「イエス」っていうのも、たぶん恐怖を感じると思うんだ。

の館長です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




「新婚さんいらっしゃい」を観たことある人ならお分かりかと思いますが、例の「イエス・ノー枕」です。

→ (「イエス・ノー・枕」って、何ですか? イエス・ノーって、どういう意味ですか? - Yahoo!知恵袋


そもそも、男がいつでも発情してると思ったら大まちがいでして(いや、犯罪に走るような常に発情期のヤツもいるんでしょうが)、「イエス」と言われたからといってできない日もあるし、したくない日もあるし、逆に「ノー」と言われたってしたいときはある。


そんなもん、理屈じゃないじゃないですか。

ほら、フィーリングとかアトモスフィアとかフィラデルフィアとか、あるじゃないっすか。


毎晩毎晩、寝室に行くと、妻が「ノー」の枕で寝ているっていうのも、自分がまるっきり拒絶されてるようでイヤなもんでしょう。

かといって、毎晩「イエス」がいいかと言うと、それも怖いじゃないっすか。


この枕を実際に使用した感想を聞いてみたいものです。

イエス・ノー枕といえば、かつて大江麻理子アナもその意味を知らず……。

大江麻理子
「大江はYES NO枕の意味を知らない」

大江麻理子
さまぁ〜ずに説明されても分からず……。
大江麻理子
ようやく気づいた直後に言った言葉が衝撃的でした。


「じゃあ……、生理か、そうじゃないかっていうことですか?」


なんてことを!!!(笑)


このあとさまぁ〜ずに「じゃあ、それ以外は毎日いいのかよ!」ってツッコまれてました。

以上が前フリ。(長いよ!)

ここからが本題です。




【がらくたGIF劇場】

NOがYESになる彫刻



これは素晴らしい!


見方によって「YES」にも「NO」にもなる――というのは、「イエス・ノー枕」に比べて人間的と言えるかもしれません。


「新婚さんいらっしゃい」のプレゼントには、今後はぜひ、この「YES・NO 彫刻」をお願いします!

ひで爺
重いよ。


スポンサーリンク
投稿者:館長 | これはお見事!「NOがYESになる彫刻」&「イエス・ノー枕」のお話
2014年04月20日(日曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

これはお見事!「NOがYESになる彫刻」&「イエス・ノー枕」のお話
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ