ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2014年05月08日(木曜日)

厚木市が“必殺”の依頼。 富士通がレタス発売。 とある通勤定期。 とてもインチキ臭い電源タップ。

スポンサーリンク

前略

「仕事がすんだら、仕事だぜ!!」のコピーは好きでした。

の館長です。

イメージ
スポンサーリンク
スポンサーリンク




画像ニュース

厚木市が“必殺”の依頼


「必ず殺して」ってのは、かなりインパクトありますね。


それはともかく、このツイートもまた、まったく同じ写真を使った「パクツイ」がありました。(下のツイートがパクツイ)


ほんとに蔓延してるんですねぇ、パクツイってのは。


富士通、レタス発売


よもや富士通が食べるレタスを売るとは思いもしなかったから、最初聞いたときは、パナソニックの「Let's note(レッツノート)」のような「Let us」っていうノートパソコンでも売るのかと思いましたよ。


そしたら、ほんとのレタスだった。

野菜のレタスだった。

電器屋で売るやつじゃなくて、八百屋で売るやつだった……。


町田から田町通勤してる人の定期ってやっぱり「町田−田町」って書いてあるんだろうな


当然といえば当然のことなんですが、書いてありました(笑)。


この電源タップがインチキ臭いと話題に

お使いになられた方からは、破壊的で荒々しい電気の波動が優しくなった、ドライヤーで髪を乾かすとしっとりする、電子レンジなどの電気調理器で調理した食品の味が良くなった・美味しくなった、などの報告をいただいています。


特徴
●PCを使用していても妙に清々しい
●パソコンの動作がスムーズになったような気がする
●PCのモニターから、微細エネルギー的なものを感じられる
●ストレスから解放されたような気分になる
「妙に清々しい」って何さ?(笑)

「気がする」とか「気分になる」とか、やたらと曖昧すぎる!


オーディオに使用した場合は。
この世のものとは思えないような音になります。
ただしオーディオ的に良い音とは限りません。確かに言えることはとてつもなくクールで自然な音がします。
「この世のものとは思えない」て……。


使ってもいないのに「インチキ」と言ったら悪いので、「インチキ臭い」としておきます。


しっかし、たかだか電源タップで、「いきいき電源タップ」は5,400円、「森の電源タップ」は12,800円もするなんて、あまりにお高い!


でも、とにかくいいことずくめのようなので、悪いことずくめの僕なんかは使ってみたほうがいいかもしれない……。

ひで爺
良縁に恵まれる電源タップ、とか。


スポンサーリンク
投稿者:館長 | 厚木市が“必殺”の依頼。 富士通がレタス発売。 とある通勤定期。 とてもインチキ臭い電源タップ。
2014年05月08日(木曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

厚木市が“必殺”の依頼。 富士通がレタス発売。 とある通勤定期。 とてもインチキ臭い電源タップ。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ