2014年10月28日(火曜日)

【肉汁ブシャー!】「ふなっしーまん」ファミマで限定発売なので食べてみた

スポンサーリンク

前略

5億とも7億とも言われるふなっしーの年収に、大いに貢献させていただきました。

の館長です。

ふなっしーまん ファミマで限定発売
スポンサーリンク
スポンサーリンク



 
ファミリーマートから「ふなっしー」をイメージした『ふなっしーまん(肉まん)』が登場。

本日10月28日より100万食の数量限定で発売ということで、自他ともに認めるふなっしーマニアである僕は(大嘘)、さっそくいただくことにしました。

買ってきました。

おごそかに開封の儀をとりおこないます。

出た!

なんか、ビミョー。

妻と一緒に食べようと思って2つ買ってきた。
裏を見てみます。

右のはわりと丁寧な仕事ぶりだけど、左はどうした?

上から見ると、上目遣いで見てくる、なかなか可愛いヤツら。
正面から見ると、はっきり言って可愛くない。
非常にふなっしーっぽくない。
こいつを見てると、ホントのふなっしーの顔が思い出せなくなる不思議。
分割の儀。

こんな姿にするのは、さすがにちょっと気がひける。

中身は「とんこつ醤油味」とのこと。
おいしいけど、僕にはちょっと味付けが濃すぎる感じです。

とんこつっぽさはあまり感じませんでした。

“ヘタ”を最後に食べるのが“通”と聞いたので(ホントかよ)、そのように。
秘技「ヘタ残し」!
これが敷き紙。
ほしがりやさーん!!
あつあつほくほくのやつ。
肉汁ブシャー!
妻と一緒に食べようと思って2つ買ってきたけど、妻なんていないことに気づき、しょうがないから入院中の母に持ってった。

「点滴ブシャー!」と喜んでいた。

おいしいですけど、普通の肉まんが120円で、プレミアム肉まんでも180円であることを考えると、190円は高いですね。

“縁起物”として1回お試しいただければ十分でしょう。


あとは例によって大渕愛子に任せておきましょう。

限定100万個のうち90万個くらい食ってもらいましょう。

そんで腹でも壊してもらいましょう。

ひで爺
そういうこと言うな! 同感だけど。

《するぷろ for iPhone からの投稿》


スポンサーリンク
投稿者:館長 | 【肉汁ブシャー!】「ふなっしーまん」ファミマで限定発売なので食べてみた
2014年10月28日(火曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

【肉汁ブシャー!】「ふなっしーまん」ファミマで限定発売なので食べてみた
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ