2005年02月08日(火曜日)

吉野家 1年ぶり、1日だけの牛丼復活!

スポンサーリンク

 前略、ブーブー言ってないでギューギュー言ってくれ! の館長です。

 いよいよ今週末ですね、吉牛限定復活。

吉牛限定復活

吉野家キャンペーン情報

昨年の2月11日に「牛丼」の販売を中止してから、早くも1年を迎えようとしております。
この間、全国のお客さまから吉野家の牛丼の再開を期待する多くの声と激励をいただきました。
この皆様のご声援に対する御礼として、牛丼販売休止から1年の節目を迎える2月11日に、1日だけではありますが、「牛丼」を復活させることといたしました。

 お一人様1回につき4杯まで。
 お持ち帰りも、お一人様1回につき4個まで。

 こりゃ、大盛なんか食ってご飯でお腹をいっぱいにしてる場合じゃないっすね。 並盛を2杯は食いたい。 そして4個の牛丼弁当をお持ち帰り。 これで決まりっす。 戦いっす。 命がけっす。

 いいなぁ、大家族の家は。
 いいのかな、吉野家さんは、一家族1回につき6個まで、とか制限をつけなくて。
父ちゃん、母ちゃん、なんでもっと生んでくれなかったんだー!

 それに、この“1回”のカウントもどうなのかな? 一歩でも店外に出れば、すぐまた入ってもOKなのかな?(とかいっても、それをやる勇気がないくせに)

 しっかし、朝の11時に、どれだけ行列ができるんでしょうねぇ。 あんまりスゴかったら並ぶ根性が無いだろうなぁ。

 今から弱気。 されど食い気。


 これは、去年の「吉野家 牛丼最後の日」の写真です。
吉野家 牛丼最後の日
 心なしか寂しげな店員の背中を見ながら食べました。

吉野家 牛丼最後の日
最後の牛丼。 なぜだか涙の味がした…。

吉野家 牛丼最後の日
 その日はもちろんお持ち帰り。 今見ても寂しいよ。
 
 
ひで爺
今から何も食わんでおこうかな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 吉野家 1年ぶり、1日だけの牛丼復活!
2005年02月08日(火曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (5) | EDIT


■コメントフォーム

吉野家 1年ぶり、1日だけの牛丼復活!
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
題 名: 2月11日に牛丼復活 米産牛肉で1日限り
概 要: トラックバック有難うございました。
ブログ: ととろのたのしいのかなぁー日記
日 時: 2005.02.08
題 名: 【1年ぶり】吉野家 1日限りの牛丼復活!【見逃すな】
概 要: TBありがとうございました
ブログ: 特価情報サイト『よろづ屋』
日 時: 2005.02.09
題 名: BSEが牛と同じように感染する食肉用の動物とは?
概 要: 2/11一日だけ吉野家D6Cで牛丼が復活しました。 テーブルには米国産の輸入牛肉の早期輸入解禁に 署名をという紙が置かれていました。 私もこれには同意見です。 なぜなら、BSEは異常プリオンというものがたまって 起きるものです。つまり、生後若い牛ではまだたまらない ...
ブログ: ブログログ〜話題のことがらについて!!!!!!!!
日 時: 2005.02.12
題 名: 「すき家」が「なか卯」と再編! 「吉野家」に次ぎ業界2位へ!
概 要: 米国産牛肉の輸入停止で、牛丼の販売を停止していた「なか卯」。「すき家」が株式33%を所有し、筆頭株主になることに。「なか卯」も「すき家」も会社の近くにあるのだが、「なか卯」はうどん類がうまく、「すき家」は定食類が充実していて、どちらも繁盛しているように...
ブログ: ストレスフリーな生活
日 時: 2005.02.27
題 名: 期間限定復活!!!
概 要: どうも!2代目前ちゃんです。 皆さんお待ちかね!!!とうとうあれが復活しました!...
ブログ: 注文建築のアイムホーム。大阪本店スタッフ日記
日 時: 2006.10.06
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ