ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2005年05月02日(月曜日)

「おしん像」と「綾瀬はるか」

スポンサーリンク

前略、 やっぱり、ゆとりある老後を目指すジジイたるもの、今日なんて仕事するべきじゃないんですよ! ゴールデンウィークって、国民に等しく与えられた権利じゃないんですかー! の館長です。 あーあ。

みんな働きすぎですよ。
休みましょうよ。

asahi.com : マイタウン山形 - 朝日新聞地域情報
おしん像

おしん…だよね 酒田観光の目玉に「像」再び
おしん像の2代目が、酒田市に登場した。

いえ、記事そのものにはあんまり興味をひかれなかったんです。

それより、写真の女の子です。


ひ、左足が……。


変じゃないっすか?

気のせい?
そうですね、気のせいですね。

 


変といえば……。

綾瀬はるか
綾瀬はるか」の本名って、こんなだったんですね。

「たでまる あや」

変わってるなぁ。
読みにくいなぁ。

「たでまる」って…。


 一度でいいから 見てみたい
     綾瀬が横で 寝る姿
 
           蓼丸です。
 
 

ひで爺
山田くん、座布団2年分取っちゃいなさい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 「おしん像」と「綾瀬はるか」
2005年05月02日(月曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (3) | EDIT


■コメントフォーム

「おしん像」と「綾瀬はるか」
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
題 名: 綾瀬はるか
概 要: 生年月日1985年3月24日サイズT165 B88 W61 H91血液型B型出...
ブログ: エンタマ
日 時: 2005.08.21
題 名: 綾瀬はるか
概 要: 綾瀬はるか あやせはるか アヤセハルカ 綾瀬はるかさんの生年月日は1985年3月24日 綾瀬はるかさんの出身地は広島 血液型はB型です。 綾瀬はるかさんの情報をもっと探す!!
ブログ: アイドルインデックス
日 時: 2006.02.27
題 名: 西洋占星術でみる綾瀬はるかさんの運勢
概 要: 西洋 占星術 でみる常識を打ち破る力 理想のタイプは宇野社長? 独立独歩で今後何をするのか?
ブログ: ズイフー!!ブログ - 西洋占星術
日 時: 2006.03.28
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ