ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2005年09月08日(木曜日)

Happy Birthday to me♪

スポンサーリンク

前略、 もはやクール宅急便で送らないとすぐに腐っちゃいそうな歳になっちまいました、の館長です。

本日、めでたくもないですが、無事に誕生日を迎えました。
御祝辞くださった方々、ふんとにありがとうございます。

誕生日自体が嬉しいのではない。 誕生日を祝ってくれる人たちの気持ちが嬉しいのだ…ということわざが、確かモンゴルあたりにあったと思いますが、無かったような気もします。
でも、まさにそのとおり。
祝ってくださる皆さんのおかげで、今、僕はここにいる、のいるこいる。(何度も使うよ)


誕生日に伴って、ここもリニューアルいたしました。 離乳。 やっと乳離れ。

いえ、離乳アルというほどの変化ではなく、微乳アル。
微かなリニューアルでございます。
どうせなら、巨乳アルをしたかったんですが、僕の手には負えないです。


休止中にもたくさんの画像を頂戴しましたので、本日は復帰記念&誕生日記念としまして、できるだけアップすることにいたしました。
なにぶん、休みが長かったものですから、もうすでに飽き飽きしているものもあろうかと思いますが、選別するのも面倒臭いので、ランダムに載せちゃいますことをご了承くださいませ。

では、第一弾、まいります。(第二弾はまた明日にでも)

※「GIFアニメ」と書いてあるものは動き出すまでしばしお待ちください。


  • 非常口?

  • それを言うなら「あわや」でしょう。

  • しっくりきます。

  • 笑い事かよ。

  • ブランド品(1)

  • ブランド品(2)

  • 誰のための?

  • 最近どう?

  • なにがなんでも寝るっ!

  • ありがとう、ラスカル。(GIFアニメ)

  • 大切な一本に、なんてことを!(GIFアニメ)

  • ツラそう…。(GIFアニメ)

  • だったら家で食べますよ。

  • 読めない僕は「ちロい」かな?

  • ミョーに似ている。

  • 今日は何グラム出ましたか?

  • どういたしまして。

  • そんなあなたの願いも叶いません。

  • 観客動員、それでいいのか!

  • 兄弟仲良くしようね。

  • いちばん変わらないのは誰?

  • 二人の悪だくみ

  • 優柔不断(GIFアニメ)

  • そんな名前じゃ余計に吐きそう。

  • 「犬」と書いて何と読む?

  • まったく安心できないよ。

  • キミたちはファンキーモンキーベイベー!

  • ふんと、ちゃんとした下着をはこうよ。

  • なんか食べたくないなぁ。

  • 休みたいゆえの屁理屈ですよね。

  • ママドル

  • ねぇ、ムーミン♪

  • たのむ! ちゃんと計算してくれー

  • それこそ、最低の間違い!

  • そんなテクニックなら要りません!

  • 都会の哀愁を頭に受けて。

  • バウリンガル向け。

  • YとWの違いは大きな違い。(わかるかな?)

  • これだったら、歩けなくていい。

  • 一人で花見は寂しかろう。

  • ライオンくん、休憩中。

  • 結局、どういう姿勢で飲めと?

  • 象のウンコと言われても…。

  • ヨン様というより、橋下弁護士?

  • ダダをこねましょう。(GIFアニメ)

  • メカリザの微笑

  • モナリザの遊戯(GIFアニメ)

  • エナリザの微笑

  • アヤパン、こんなことしてたのかー

  • なんか、ヤだ。

  • なんか、ヤだ。(2)

  • インテル、逝ってる?(GIFアニメ)

  • なんかヤな首相。

  • なんかヤな首相。(2)

  • 音楽好きの魔太郎がくる!

  • イエスは裁くらしいけど…。

  • 広島六区決定戦。

  • オヤジ、感動的な映画だぜ!(by ジョージ山本)

  •  
     
    ひで爺
    皆様、ふんとにありがとう。

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク

    スポンサーリンク
    投稿者:館長 | Happy Birthday to me♪
    2005年09月08日(木曜日)
    ■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


    ■コメントフォーム

    Happy Birthday to me♪
    ―― へのコメント。
    コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
    1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
    保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
    お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
    コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
    コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
    ※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

    お名前
    Mail
    URL
    都道府県
    お手数かけますが、スパム防止策です。
    ○○の部分をひらがなで書いてください。
    ♪夕焼けこやけの○○とんぼ
    コメント
    ※送信するとBBSページが開きます。


    ■この記事のトラックバックURL:



    ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
    ■トラックバック
    トゥイッター
    (カッコよく言ってみました)
    最近の人気記事TOP10
    スポンサード・リンク

    最近の記事じゃ
    月別の記事じゃ
    ▼ クリックで開閉
    ▲ クリックで開閉
    古山館
    (館長の祖父の篆刻作品集)
    古山館
    ひで爺 心の詩
    ひで爺 心の詩
    ※クリックで当該記事へ
    私のお墓の前で
    ○○ないでください
    伝言くん
    館長へのメール
    名前
    Mail
    性別 女性  男性
    都道
    府県
    伝言
    すべての欄にご記入ください。
    送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
    正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
    ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
    ブログパーツ