ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2005年09月29日(木曜日)

誤解。

スポンサーリンク

前略、 「電車男」って、トーマスのことかと思ってたよ。 の館長です。

アホ。 機関車男だよ。

人はいろいろと誤解をするし、されますし、ますのすし

【本日、悟ったこと】

  • 「誤解するのは仕方ない。 問題は、誤解を誤解と認められるかだ」と言うあの人は、誤解を認めたがらない。

  • 「誤解から生まれる恋だってあるさ」と言うあの人は、誤解から恋なんぞ生まれたためしがない。

  • 「誤解を恐れずに言うと」と前置きをするあの人は、誤解を恐れている。


    −−− 以上、悟りました。
     
     
    ひで爺
    それは誤解だ。

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク

    スポンサーリンク
    投稿者:館長 | 誤解。
    2005年09月29日(木曜日)
    ■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


  • ■コメントフォーム

    誤解。
    ―― へのコメント。
    コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
    1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
    保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
    お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
    コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
    コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
    ※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

    お名前
    Mail
    URL
    都道府県
    お手数かけますが、スパム防止策です。
    ○○の部分をひらがなで書いてください。
    ♪夕焼けこやけの○○とんぼ
    コメント
    ※送信するとBBSページが開きます。


    ■この記事のトラックバックURL:



    ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
    ■トラックバック
    トゥイッター
    (カッコよく言ってみました)
    最近の人気記事TOP10
    スポンサード・リンク

    最近の記事じゃ
    月別の記事じゃ
    ▼ クリックで開閉
    ▲ クリックで開閉
    古山館
    (館長の祖父の篆刻作品集)
    古山館
    ひで爺 心の詩
    ひで爺 心の詩
    ※クリックで当該記事へ
    私のお墓の前で
    ○○ないでください
    伝言くん
    館長へのメール
    名前
    Mail
    性別 女性  男性
    都道
    府県
    伝言
    すべての欄にご記入ください。
    送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
    正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
    ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
    ブログパーツ