ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2006年03月08日(水曜日)

本日のごった煮。

スポンサーリンク

前略、 星の数ほど星はあるんだね。 の館長です。

「実にいろんなものがこの世にはあるんだなぁ」とか、
「実にいろんなことがこの世には起きるんだなぁ」
というのを表現しようとして失敗した例です。上記は。


いえ、でも、ふんとにいろんなものがあるんですなぁ。

かなりブラッキィなものもあるんですけど、いいのでしょうかね?
「牢獄の扉」なんてスゴい。

■ 同姓同名クラブ

この会は同姓同名の人を見つけて喜ぶ、ただそれだけの会である。

やっぱり、僕と同姓同名はいませんでした。
いたら面白かったのにな。

■ tokimekimall(ときめきモール)

フィギュア 江頭2:50

ある意味、欲しいです。

■ Les J.O. de Turin

トリノオリンピック名場面集

うーん。 感動が甦りますね。
うーん。 首をひねりたくなるものもありますね。

■ 日ペンの美子ちゃんア・ラ・カ・ル・ト
060303nippen.gif

「日ペンの美子ちゃん」の名で愛され続けている『ボールペン習字講座』のイメージキャラクターの誕生のきっかけをあなたはご存じですか?
(中略)
明るくチャーミングで、ちょっぴりドジな美子ちゃん。 それでは歴代美子ちゃんをご紹介しましょう。

5代目の美子ちゃんが決まったんですね。
というか、まだ続いていたとは知りませんでした。
僕は、初代の美子ちゃんが好み。

■ 上九一色村閉村のお知らせ
060303gappei_map_03.gif

上九一色村は平成18年3月1日より、北部(古関・梯地区)が甲府市に、 南部(精進・本栖・富士ヶ嶺地区)が富士河口湖町となりました。


■ 「上九一色村」分村合併で消滅 村民、オウム追放に思い(03/01 08:07)

かつてオウム真理教(アーレフと改名)の教団施設「サティアン」群があった山梨県上九一色村が一日、平成の大合併では全国初の分村合併で午前零時をもって消滅。施設があった富士ケ嶺地区など村の南部は富士河口湖町と、北部は甲府市と合併し、新富士河口湖町と新甲府市が誕生した。

こんな大事なことを知らなかったです。
そっかぁ、無くなってしまったんですねぇ。
まさに、「複雑な思い」でしょう。

■ 麻衣、歌手デビュー
060303nausika.gif

ナウシカの幼少時の回想シーンで流れる―ラン、ラン、ララ、ラン、ラン、ラン―のメロディーを歌っていた。 当時はまだ子どもながら、その歌声は多くのファンの心に刻まれている。

これも知らなかったよー。
遅れてるぅ〜〜〜。
久石譲さんの娘だったの!?
麻衣っていうんだー。
「年齢非公表」とのことだけど、苗字も非公表ですか。

これはもう有名なやつ。
Yahoo!さん、ナイスです!

    ひで爺

んじゃ、「アホ爺」で検索トップを目指すぞ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 本日のごった煮。
2006年03月08日(水曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

本日のごった煮。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ