2006年04月27日(木曜日)

亀梨和也と小泉今日子。【CLOSED】

スポンサーリンク

前略、 ユーのハートに、カツーン! と来たかい? のジャニー館長です。

もちろん、ミーのハートにも朝イチでKAT-TUN!と来たのさ、小泉今日子と亀梨和也の熱愛報道。

■ ビッグカップル誕生!亀梨和也と小泉今日子の熱愛発覚



“ビッグカップル”の誕生だ。人気6人組グループ、KAT-TUNの亀梨和也(20)と女優、小泉今日子(40)の親密交際が26日、発覚した。27日発売の写真週刊誌「フライデー」が、「(秘)通い熱愛」現場として2人の写真とともに報じている。小泉は平成16年2月に俳優、永瀬正敏(39)と離婚して以来浮いた話がなかったが、年齢差20歳を乗り越える男性トップアイドルとの熱い交際を密かに繰り広げていた。

亀梨和也と小泉今日子の親密交際

こんな熱愛報道を聞きますとね、このオジさんの場合、すぐにイヤらしいことを想像してしまうわけですよ。

亀梨くんがね、
「SI オレたちはいつでも 二人で一つになろうゼ!」
って言うから、
キョンキョンがね、
「キュートなヒップにズッコンバッコンしてぇ〜!」
ってなことになって、めでたしめでたし、めでたし和也ってね。

こんなこと言うこのオジさんはね、ここだけの話ですがね、その昔、東京都港区青山にあるレストランでね、キョンキョンが食事した後のフォークをね、お持ち帰りしたんですよ。 だって好きだったんだもん。 しょうがないんだよ。
しょうが な い ん だ よぉ〜〜〜。 中村屋っ!

キョンキョンにかけてはね、亀梨くんなんかより、ずーっと先輩なんですよーっだ。
 
 
ひで爺
むろん、永瀬よりも。



【ご注意】
この記事へのコメント受付は終了しております。
申し訳ございません。



スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 亀梨和也と小泉今日子。【CLOSED】
2006年04月27日(木曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (4) | EDIT


■コメントフォーム

亀梨和也と小泉今日子。【CLOSED】
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
題 名: キョンキョンの恋の行方
概 要: キョンキョンと亀梨君の熱愛報道について思うこと
ブログ: パリスヒルトン的生活恋も仕事も思いのまま
日 時: 2006.05.16
題 名: 亀梨和也さんと小泉今日子さんを占う
概 要: 自然法算命学が亀梨和也さんと小泉今日子さんを占う 亀梨和也さんと小泉今日子さんの熱愛が報道されましたので、相性を占ってみたいと思います。
ブログ: 算命学NEWS(ブログ) - 算命学 天中殺 占い相談 運命鑑定と通信講座
日 時: 2006.06.07
題 名: ホロスコープで小泉今日子さんと亀梨和也さんの相性を占いました
概 要: 西洋 占星術 でみる膝に手を置いて話をしていた? しっかりさせる配置? お相手は亀梨さんと決まっていた?
ブログ: ズイフー!!ブログ - スプリングポイント
日 時: 2006.12.21
題 名: 亀梨和也と小泉今日子「同棲」の噂でジャニーズ共演禁止令?
概 要: 亀梨との同棲報道・・・!? キョンキョン、ジャニーズと共演禁止令が出てる? 先日、写真週刊誌「フライデー」で「同棲」が報じられた 亀梨和也くんと...
ブログ: ☆ジャニーズ大好き☆
日 時: 2006.12.26
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ