2007年05月25日(金曜日)

超常現象から本田圭佑フリーキック、キムタクギャツビーまで、動画シリーズ。

スポンサーリンク

前略、 仕事で使う資料を動画でください、と言ったら、「ごめん、動かない動画だけどいい?」とか言われちまった館長です。

動かない動画かぁ…。

白くない白馬とか?
黒くない地黒とか?
キミのマイウェイとか?
朝の夜道とか?

歌わない歌手とか? (ありえるって)
面白くない芸人とか?(いっぱいいるって)

ま、しょうがないから、その「動かない動画」ってのを見せてもらいましたよ、この動かないジジイが。


そんな“エセ動画”ではなく、友人のアキオくんからはふんとの動画が次々と送られてきており、取捨選択するのも面倒なので、ランダムにご紹介してみます。
新旧織り交ぜ、です。
というか、旧旧織り交ぜなんですけど、うちはもうそういうところですから、目をつぶってください。 目をつぶったら動画が見えませんが。


■ メキシコの動物園に透明人間あらわる?
透明人間あらわる

12秒過ぎあたりから画面手前でなにやら小っちゃいヤツが動き出しまする。


これは違うと思うなあ。

 
■ イタリアで発見されたUFO
イタリアで発見されたUFO

イタリアで発見されたUFO

これは本物だと思いたいな。
本物にしては見事に捉えすぎてると思うけんど。
変に音楽を付けないほうが信憑性が高まると思うんだなあ。
 

先だっての『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』におきまして、浜ちゃんが見事な同化を見せたとのことです。

ふんと、狙ったかのように背景と同化しております。
浜ちゃんが見事な同化

画像加工じゃないのは、証拠の映像を見ると分かりまする。
ふんとにこんなことがあるんですね〜。
誰かが狙ったかなぁ?

■ 浜ちゃんが見事な同化
浜ちゃんが見事な同化

浜ちゃんが見事な同化

 

映画『バベル』を観て観客が体調不良を訴えたという話はもうあまりに古いですけど、

■ 映画『バベル』鑑賞で体調不良 配給元が注意喚起
映画『バベル』鑑賞で体調不良

映画『バベル』を観ると体調不良をまねく恐れがある……2日、同作品を日本で配給しているギャガ・コミュニケーションズが全国紙にこんな内容の広告を出した。

キャッシュ

問題のシーンがありましたので、一応ここに。

映画『バベル』問題のシーン

僕は観ても平気でしたけど、気分がいいというものでもないので、ポケモンフラッシュ系が苦手な人にはオススメいたしません。
どうか、自己の責任のもとにおいてご覧ください。

 

昔はあまり好きじゃなかったカズ。
でも、今は好きだ。
考えてみれば、カズ自身は何も変わってないように思える。
ただ、カズに対する僕の見方が変わったんだと思う。 いや、変えさせられたんだ。
それはひとえに、カズが偉かったんだろう。
僕はただの冴えないオジさんになり、カズは偉大なるオジさんになったんだね。
まさに“不惑”が似合うカズ。
この参院選出馬報道も、少しだけ心配だったんだけど、やっぱり期待してた答えを出してくれた。
よーし、一生ついていくよ。(って、何のつもりよ?)
敵ながら応援してるよ。(って、何の敵よ?)

■ カズ「自分はサッカーが仕事」参院選出馬辞退のシンプルな理由

カズ、参院選出馬辞退

現役40歳のサッカープレーヤーが、参院選出馬要請を断った理由はまさにシンプルだった。

 「自分はまったく政治のことはわからない。政治よりもぼくはサッカーをプレーすることを仕事にしている」

 そこには“生涯サッカー選手”にこだわるカズの姿勢があった。
全国的な知名度からすれば、出馬すれば当選は確実。
だがカズはおごらず、ぶれない
真にサッカーを愛する少年のように瞳を輝かせながら説明した。




で、「ぶれない」カズとは逆に、「ぶれる」から素晴らしい選手を見ました。


■ 五輪アジア2次予選・第5戦の香港戦、本田圭佑の無回転フリーキック
本田圭佑の無回転フリーキック

五輪アジア2次予選・第5戦の香港戦、本田圭佑の無回転フリーキック


これはふんとに驚いた!
サッカーなんて興味ないから…っていう人も絶対見たほうがいいってばー。
すんごい選手が出てきたもんですねぇ。
これじゃ僕の出る幕なんてありゃしない。 最初から無いよ。

 

で、「なぁ〜にが、キムタクだ」って、誰もが思ったりもしたんだ。
カッコイイったって、SMAPで一番カッコイイくらいなもんだ、とか誰もが思ったりもしたんだ。
そりゃ、すげーイケメンかもしんないけどさ、出ベソじゃないの? とか誰もが思ったりもしたんだ。
どこに目をつけてんだよ。 結局もらった嫁はあいつかよ。 とか誰もが思ったりもしたんだ。

でも、それらはすべてやっぱり、嫉妬からくるものだったんですね、きっと。 誰もが。
(「誰もが」ってことにしといてください。 僕だけにしないで)

ギャツビーのCMを見ると、「うおーー、やっぱカッコイイねぇ〜」って思ってしまうんです。
キムタク、ギャツビー


で、案の定、マネされます。

■ 木村拓哉『ギャツビー』CMパロディ 【その1】
070518gatsby_cm.jpg

木村拓哉『ギャツビー GATSBY』CMのパロディ(その1)


↑これは良いという人も、↓これはいささかキツいんじゃござんせんかー?

■ 木村拓哉『ギャツビー』CMパロディ 【その2】
070518gatsby_cm.jpg

木村拓哉『ギャツビー GATSBY』CMのパロディ(その2)



ひで爺
わしもやりたくなっちゃった、ギャツビー。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 超常現象から本田圭佑フリーキック、キムタクギャツビーまで、動画シリーズ。
2007年05月25日(金曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

超常現象から本田圭佑フリーキック、キムタクギャツビーまで、動画シリーズ。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ