2007年07月10日(火曜日)

中澤聡太と金田美香が“完全に”付き合ってる、ときたもんだ。

スポンサーリンク

前略、 んじゃ、僕は架空の彼女の日記でも書こうかなぁ…の館長です。

で、内容は自分の日記とまったく同じにする。
自分が食べたもの、自分が見たもの、全部同じことを書くんだ。

そうすれば、誰が見たって「こいつら、付き合ってんじゃね?」ってことになるでしょう。

でも、一つ疑問なのは、そんなことして何になる? ってことなんだ。

なんにもならないさ。
どうにもならないさ。

なんにもならないようなことが、幸せだったと思う……わけないさー。
 
 


     
それぞれのブログはこちらなんですが、
金田美香のブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(プラス)』

〜聡太のブログ〜

中澤聡太のほうはすでに該当部分をすべて削除している模様。
なので、上記の画像で見比べたほうが良いです。

ものの見事に一致しております。
この二人が付き合っていようがいまいが、それはほとんどどうでもよいことなんですが、このブログの一致が面白いのと、誰か知らないがよくもまあ、この事実を発見したものだ! と感心してしまうってところが今回の重要点。
昔なら、テストに出るぞー、って先生言うところ。

でも、何を思ってこんなことをしたのかが疑問です。
バレない保障はないんですし…。
いや、むしろバラしたいとしか思えない行動。
そのくせ、さんざん臆面もなく二人でしたことを書き連ねたわりには、バレたらすぐに削除するという、中澤聡太のほうの行動はとりわけ不可解。

僕なら、削除なんてしない!(偉いじゃん!)
僕なら、ブログを閉鎖する!(ズルいじゃん!)
 
 
ひで爺
それか、相手のブログを閉鎖!(最も卑劣じゃん)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 中澤聡太と金田美香が“完全に”付き合ってる、ときたもんだ。
2007年07月10日(火曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

中澤聡太と金田美香が“完全に”付き合ってる、ときたもんだ。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ