2008年01月22日(火曜日)

【今日のごった煮】ネタバレサイト、256円相当万引男、堤下と土岐田麗子が破局。

スポンサーリンク

 
前略、 仕事に追われてるんじゃない。 追っているんだ! の館長です。


その結果、周回遅れの仕事に追い回される格好となっております。

結局、追われてるんじゃん。

 
■ ネタバレサイトが話題
猿の惑星は地球
「猿の惑星は地球」、「エアリスは死ぬ」など、様々な映画やゲーム・アニメ作品のネタバレを載せている「犯人はヤス」というサイトが、現在ネット上で話題になっている。
 サイト内のネタバレは全て一行で書かれており、中には「ブラッドピットの奥さんの首がプレゼントの中身」、「悟空はサイヤ人」、「画太郎先生の漫画は打ち切られる」など、思わず「それネタバレ?」と思いたくなるようなものも多いが、懐かしいネタも豊富なので暇つぶしにはなかなか面白いかも。ただ全てきっちり一行なので、どの映画やゲームのことか判断できないものも多いかもしれない。



そのサイト→「犯人はヤス

いろんなサイトがあるものですね。
当然、ネタバレが困る人は見ないほうが良いです。

 

■ 256円相当万引男 960万円所持
080120manbiki256yen.jpg
神奈川県警多摩署は20日までに、窃盗の現行犯で川崎市多摩区の男(53)を逮捕した。
調べでは、自宅近くのスーパー「サミット中野島店」で缶焼酎と缶コーヒーそれぞれ1本ずつ(256円相当)を盗んだ疑い。
男性警備員がその場で取り押さえ、多摩署員に引き渡したところ、男はジャンパーの下に着込んだベストと腹巻きの中に約960万円の現金を所持していた。
男は容疑を否認。所持金については「質素に暮らし、コツコツためてきたもの」と説明し、大金を持ち歩いていた理由について「銀行は信用できない」などと話しているという。




そりゃ、銀行も信用できないけど、あんたの言う「コツコツと」も信用できないなぁ。
 

■ 土岐田麗子オフィシャルブログ『トッキーのSTRAWBERRY TIME』
080120tokita_tutumisita.jpg

えっと,突然ですが今日はみなさんに報告しなければいけなぃ事があります。
実は,お付き合いしていた堤下さんとぉ別れすることになりました。
お別れすることになったのは少し前の話なんですが,正直みなさんになんて報告したらぃぃのかわからないまま今日になってしまぃました。結局,今もわからなぃままブログを書いています。


こうなったほうが堤下としてはお得なんですよね。
モデルに好かれて付き合ったという事実が残るし、また別の女性と付き合うチャンスもある。

関係ないですけど、この子のように「ぉ別れ」「しまぃました」「わからなぃ」等々、母音を小さくする表記があちこち見受けられますけど、これは何のため?

可愛い演出ですかね?

こう言っては悪いけんど、あんまり頭がよろしくないように僕は感じてしまいます。

“僕は”ですから、これが可愛いと思う人はやればいいのですよ。

僕は70歳くらいになったら、やります。 可愛いふりしたジジイ。
 
 
ひで爺
ぁぃぉぅぉぃ(愛 追う 甥)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 【今日のごった煮】ネタバレサイト、256円相当万引男、堤下と土岐田麗子が破局。
2008年01月22日(火曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

【今日のごった煮】ネタバレサイト、256円相当万引男、堤下と土岐田麗子が破局。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ