2008年01月22日(火曜日)

遊べるもの。「家紋ジェネレーター」「右脳左脳診断」「戒名無料作成サービス」

スポンサーリンク



 
前略、 おいで家紋〜♪ の館長です。

けっこう好きだったんですよ、Johnny。

ワタスも暗い瞳をしてすねていた少年だったものでして。

ずっとすねていろ! ってなもんですよね。


それはともかく、家紋を作ってみました。

■ 綾鷹(あやたか)家紋ジェネレーター
家紋


あなただけのオリジナルなKAMON(家紋)が瞬時に作り出される「綾鷹KAMONジェネレーター」


※下部メニューの「FUN(遊戯)」よりどうぞ。


まずは本名で作ってみました。
家紋「本名」
ありんこでした。 ありんこ。

 

なんか、ありんこってのも面白くないので、次に投扇興の“銘”で作ってみました。
ちなみに僕の銘は「其扇庵 瓦扇(きせんあん がせん)」。
家紋「瓦扇」
ありんこでした。 ありんこ。

なぜか色が変わっただけのありんこ。

とことんありんこのようです。

で、ありんこの分析は…

【蟻】 とても几帳面で働き者の特徴を持つあなたは蟻紋。 人が見ていない所でコツコツと一生懸命努力を続ける非常にマジメな性格の持ち主です。 協調性にも優れ、多くの仲間に恵まれるでしょう。 上手に遊ぶ事を覚えたら完璧な人生を送れるはずです。
 


なんか面白くないので、次は「館長(かん ちょう)」でやってみました。 しつこいね、わしも。

家紋「館長」
栗でした。 栗。
天津甘栗。

【栗】 栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家。 好機を冷静に判断し、一気に動き出す、まるで戦国武将のような性格の持ち主。 しかし勝ちにこだわりすぎる傾向があるようです。お茶でも飲んで肩の力を抜いてみるのも成功の秘訣です。

「お茶でも飲んで」ってところに『綾鷹』の宣伝臭さがぷんぷんしますね。

 


もうかなり前に教えてもらったけどやってなかったんで。

■ うさうさ=右脳左脳診断
うさうさ=右脳左脳診断

右脳と左脳の使われ方が、手や腕の組み方という人間の習性に見ることができます。


僕の診断結果は、
うう男
これは当たってないなぁ。
かなりのネガティブ人間ですからねぇ、僕ぁ。

 


さて、そろそろこれも必要な時が近づいておりますので、作ってみました。

■ 戒名無料作成サービス
戒名無料作成

お名前と、戒名の下に付く位号を入力してください。
「リクエスト文字」を記入すると、戒名にその文字が含まれる確率が高くなります。

僕の戒名は、「夢剛院江瓦戒浸居士」でした。
戒名

もう、本物もこれでいいや。

つーか、生きてるうちからこう呼ばれてもいいや。

呼ぶほうは大変だけど。
 
 
ひで爺
戒名で呼び合うオフをやろうよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 遊べるもの。「家紋ジェネレーター」「右脳左脳診断」「戒名無料作成サービス」
2008年01月22日(火曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

遊べるもの。「家紋ジェネレーター」「右脳左脳診断」「戒名無料作成サービス」
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ