2008年03月14日(金曜日)

ホストになったあいつ。 ホストマンブルース「恋のマイア火」

スポンサーリンク

 
前略、 もしも見目麗しく生まれ変わったらホストになりたいか? と問われれば、いーえ、あたいはホステスになりたいの、と答えますところの館長です。

いや、やっぱり、ホステスの情夫がいいかな。


ちょっと驚きました。

以前うちの会社で働いていた男子が、ここのホストになっておりました。


彼は優しい男だったから。
みんなに優しかったから。
それにとてもよく気が利くヤツだったから。
きっと人気者になれるんじゃないかな。

どんな世界に行ったって、そこで一所懸命な人は素敵だね。

 

彼いわく、
「オレがナンバーワンになったら、スペシャルなご招待しますよ!」

だから僕は言ってやったんだ。
「ナンバーワンにならなくてもいい。 もともと特別なオンリーワン♪」

ウソ。

ふんとは、
「絶対にナンバーワンを目指せ! 『もともと特別なオンリーワン』だなんていう幻想に惑わされてはいけないよ。 ナンバーワンになれるのがオンリーワンなんだ」
と言ってあげたんだ。

彼、
「ははは。 マキハラ、全否定っすかー」
って言うもんだから、

「そうじゃないさー。 そうじゃないけど、ああ言ってるあの歌だって、結局ナンバーワンになってるんだから」


さて、ホストクラブといえば、SMAP×SMAPのコント「ホストマンブルース」を思い出します。
けっこうこういうの好きなのです。

で、「ホストマンブルース」といえば、「恋のマイア火」のパラパラダンシング!
振り付けを覚えようと年甲斐もなく頑張っちゃって、関節痛を起こしたあの頃を思い出します。

【 ホストマンブルースより 「恋のマイア火」 】
 ※クリックで再生
 ※音量ご注意




ついでに、この振りをついつい駅のホームでやってしまい、変な目で見られた恥ずかしさも思い出します。


ひで爺
その恥ずかしさ、priceless 。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | ホストになったあいつ。 ホストマンブルース「恋のマイア火」
2008年03月14日(金曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

ホストになったあいつ。 ホストマンブルース「恋のマイア火」
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ