2008年09月19日(金曜日)

高樹沙耶,(株)月極駐車場,ワンダードリーマー,一生に一度しか見られないサイト。「イキガミ」【今日のごった煮】

スポンサーリンク

前略、 京都にいるときには「忍」と呼ばれた女が、神戸では何と名乗ったのか?――それが分かってしまう世代の館長です。


ヤングのために念のため申しますと、「渚」です。 大島。 大島は関係ない。

実は「誕生祝いをありがとう」シリーズがまだ続くのですが、そんなことやってると僕が気になった話題が、ただでさえ古いのにいっそう古くなってしまいますので、とりあえず書き留めておきます。

 

■ 高樹沙耶、10月から本名・益戸育江で活動
高樹沙耶

女優の高樹沙耶(45)が11日、10月から本名の益戸育江(ますど・いくえ)で活動していくことを明かした。

高樹沙耶と益戸育江って、いわゆる“真逆”っていう印象。

それだけご自分の生き方も変わったのでしょうね。

それはともかく、なにもこんな写真を使うこたぁないのに、と思ってしまう。

高樹沙耶


で、僕なりに、本名で活動してほしくない芸能人をあげてみました。


つんく♂=寺田光男(てらだみつを)

NOKKO(レベッカ)=山田信子(やまだのぶこ)

鈴木 杏樹=山形香公子(やまがたかくこ)

柴咲コウ=山村幸恵(やまむらゆきえ)

哀川翔=福地家宏(ふくち いえひろ)

……なんとなく、上記の方々は、本名とのギャップが激しい感じがして…。


その他、有名人本名リスト。

有名人本名リスト
 ※クリックで拡大

MISIAの「伊藤美咲」が面白いですね。(字は違うけど)

 


■ (株)月極駐車場−会社概要
月極駐車場

皆さんも、「月極駐車場」の看板を、
きっとどこかで目にしたことがあるはずです

1947年の創業以来、月極グループは日本の駐車場業界のパイオニアとして、人々の生活に密着しながら、事業展開を行ってきました。

同時に、世界の観光地にも積極的に駐車場を展開し、世界中の人々に親しまれているのです。

たとえば、エジプトではギザのピラミッドに近接した土地を開拓し、大駐車場を設置しています。2004年には念願の月面駐車場も完成。

いまや、「月極駐車場」は単なるブランドを超え、駐車場自体の代名詞ともいえます。月極駐車場は、限りないフロンティアーズ・スピリットを宇宙へ、そして、その先の未来へと広げていこうとしています。


株式会社  月極駐車場のサイトです。

みなまで言いません…。

 



水着写真集にドキドキしちゃうね!

……そうだろうか?

 



スゴいヤツだ、ワンダードリーマー小林!

もう随分前に見たことはあったんですが…。

僕も夢を追い続けることの大切さを改めて感じました!

 


【要注意】

■ +LIFE
LIFE


一生に一度しか見られないサイト。



グロいとかオカルトとかビックリさせられるとかではないです。

が、人によっては不愉快になるかもしれないので要注意なのです。

僕はたまたま運良く自分の思い通りの結果になりましたが、そうならなかった人もたくさんいるようです。

ネタバレになるといけないので、下記に背景色と同色で僕の結果を書いておきます。
選択反転して見てください。


【結果】
無事に自分の母を助けることができた。
「未来ある子供を助ける」という意見もたくさんあるんですが、僕には無理。
やっぱり知らない子供より自分の母でしょう。
それじゃいけないのかなぁ…?

 


■ 星新一公式サイト-漫画「イキガミ」について
星新一公式サイト

小学館から発売されている漫画「イキガミ」について、お話したいことがあります。
長くなりますが、要点は以下です。

あんまり軽々しく言っちゃいけないでしょうけど、これはもう、「似てる」というより「同じ」じゃないでしょうか。

僕は星新一が大好きでよく読んでましたから、星新一の味方です。

ひで爺
だな。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 高樹沙耶,(株)月極駐車場,ワンダードリーマー,一生に一度しか見られないサイト。「イキガミ」【今日のごった煮】
2008年09月19日(金曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

高樹沙耶,(株)月極駐車場,ワンダードリーマー,一生に一度しか見られないサイト。「イキガミ」【今日のごった煮】
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ