ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2008年12月20日(土曜日)

新生「DA PUMP」。

スポンサーリンク

前略、 「キミも入らないかい?」と誘われたけんど、丁重にお断りしましたよ。 の館長です。


もう3歳くらい若かったら入ってあげても良かったんだけどなぁ、DA PUMP。



■ DA PUMP Official Web Site
DA PUMP
ジャンルの枠を超えて、ダンス界のエキスパート達が新生「DA PUMP」として集結。
ISSA、KENが自らの手で捜し求めた7人と共に、DA PUMPがさらなる高みを目指し始動する。
アーティスト活動のみならず、モデル、俳優など様々なジャンルで多方面に活躍できるエンターテインメント集団として、日本国内はもちろん世界を視野にいれて今までになかった「DA PUMP」を披露。

新生「DA PUMP」
いきなりこんなに増えるとはビックリ。

こんなことなら、PAPA・辺土名 も入れてあげれば良かったのに…。


あと、YUKINARIが脱退したことにもビックリ。

YUKINARI脱退

……って、どんだけ「DA PUMP」ファンなんだよ、わしは! って話ですけど、そう、ファンだったんですよ、けっこう。

かっこよかったですよー、昔は。

男アイドルグループといえばジャニーズばっかりのところへ、沖縄出身の4人組が殴り込み、って感じで。
歌もダンスもよかったですし。

まぁ、YUKINARIも抜けて2人ぼっちになっちゃったら「DA PUMP」としては機能しないでしょうから、こうして9人にして再生を図るのは仕方ないんでしょう。

でも、こうなるとなんとなく「柳の下のEXILE」って感じも否めないような……。


僕ぁ、やっぱり、この頃が好きだなぁ…。

「DA PUMP」


ひで爺
今度誘われたら入ろうっと。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 新生「DA PUMP」。
2008年12月20日(土曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

新生「DA PUMP」。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ