2008年12月20日(土曜日)

なんちゃってオレンジ,八反安未果さんの妹,19歳の「鬼太郎」

スポンサーリンク

前略

「なんちゃってオヤジ」というより「そのまんまオヤジ」な館長です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このあいだ食事のときに、醤油を欲しがった僕を驚かそうとして、この「なんちゃってオレンジ」を出してきたので、臆することなく、魚フライにオレンジをかけてやりましたとも!

 

ところで、普通、「なんちゃって○○」といえば、「○○じゃないけど、○○みたい」ってのを言いますよね。

例えば、「なんちゃってセレブ」ならば、セレブじゃないくせにセレブを装う、っていうように。

そこからいくと、「なんちゃってオレンジ」は結局オレンジなんだから「なんちゃって」じゃないですよね。

それを言うなら「なんちゃって醤油」ではないかと…。

このへんがずーっと引っかかったまま、今日も「なんちゃってオレンジ」をフライにかけておるわけなのです。

どうでもいいことなんですけどね、ふんと。

 


本日のビックリ

ビックリしたなぁ、もう

■ 栃木700メートル引きずり死亡事件 逮捕された女は歌手の妹
歌手・八反 安未果さん(28)の妹だった

栃木・宇都宮市で17日、女性が車におよそ700メートルひきずられ死亡した事件で、逮捕された女が有名女性歌手の妹だったことがわかった。 運転していた無職・田中英典容疑者(24)とともに逮捕された八反 恵容疑者(26)は、歌手・八反 安未果さん(28)の妹だった。

※リンク切れのとき→キャプチャ

※事故の記事→キャプチャ

ビックリした。

八反 安未果さんを知らない人が多いみたいですが、僕はよく知ってました。

会社のパートの奥様方もよく知っていたようで、驚いたと話していました。

姉妹だからといって姉にはまったく非のないことで、こんなことでまた注目されるのも可哀相ですが、芸能人の宿命で仕方ない。

妹さんが運転していたわけではないのがせめてもの救いですが…。


それにしても、事故が起きたのが17日の午前6時20分ごろ。

で、八反 安未果さんのブログ■ 八反安未果 オフィシャルブログ (→キャプチャ)に17日付の記事が2つあるのですが、一つは12時11分。 もう一つは15時1分にアップされています。

朝に妹が重大事故を起こしたことを、こんなに長時間知らないでいるってのも考えにくいなぁ…。

 


■ 19歳の「鬼太郎」が冬の鳥取をPR
鬼太郎

20日公開の映画「劇場版ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!!」に合わせ、原作者、水木しげるさんの出身地、鳥取県の観光キャンペーンとして、鬼太郎そっくりさんが18日、東京・大手町の産経新聞社を訪れ、「鬼太郎ファンには鳥取は一番のお薦め」とアピールした。


出た! 19歳の鬼太郎!

可愛いんだけど、少し微妙。

つーか、
「普段からこの格好。子供のころから鬼太郎になるのが夢でした」
ってのは、いかがなものかー。

【おまけ】
ひで爺
ナマ足の鬼太郎、いいけどね。

スポンサーリンク
投稿者:館長 | なんちゃってオレンジ,八反安未果さんの妹,19歳の「鬼太郎」
2008年12月20日(土曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

なんちゃってオレンジ,八反安未果さんの妹,19歳の「鬼太郎」
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ