ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2009年02月01日(日曜日)

1月30日という日。

スポンサーリンク

 
前略、 とにかく酒が飲めるんなら何だって祝っちゃうよ! の館長です。


去る1月30日はファッションリーダー・ドミンゴさんの誕生日だったらしいです。

が、腹黒なドミンゴさんらしく、周囲の誰もが
「この日さえ無ければ、ドミンゴさんと出会わずに済んだのに…」
と残念がりました。

残念ではありましたが、祝うふりをして酒を飲みました。

飲めればいいんです。

とりあえず僕らの間では、1月は29日の次は31日とすることに決定しました。


…と、決定したまさにその時、めでたい知らせが舞い込んできました。


なんと、あの 金婆 が、1月30日に名実ともに婆さんになったというのです。

初孫誕生です。

金婆がお婆ちゃんになったというのもさることながら、金婆の娘のゆみっちょがもう一児の母なんだ、ということも時の流れを大いに感じさせます。


(そりゃそうだ。 あの、明石家さんまの娘の「いまる」ちゃんもこんなに大人になってるんだもんなぁ…)


さてさて、それはともかく……

もちろん孫の誕生はめでたいことですが、誕生日がよりによってファッションリーダー・ドミンゴさんと同じになってしまったことは、金婆家への同情を禁じ得ません。

でも、家族にしてみれば、「腹黒でもいい。 幸せならば」の心境でしょう。

うん、そのとおりだ。

腹黒だっていいんだ。(本人は)

腹黒だって幸せになれるんだ。(本人は)

 

……そんなわけで、1月30日を「人間計算機」で計算してみました。

■ HUMAN RELATIONS CALCULATOR

衝撃!!人間関係が計算できる電卓?人間計算WEB

下の計算機に誕生日を入力するだけで、自分の性格や、相手との『大人関係』の相性が分かります。


結果は、

「安心感があって、常に周りの人の中心にいる!」

ですってよ、奥さん!

なんか、とってもいいじゃないですの。

うーん……。

まぁ、確かにドミンゴさんには安心感があるっちゃあ、あるなぁ。

そう、“ブレのない腹黒さ”とでも言いましょうか…。




で、自分もやってみました。

「立場をわきまえ堅実でストイックなタイプ。 誤解されやすい性格」

ですってよ、大奥さん!

すっごく当たってるなぁ…。

みんな誤解してるんですよ、僕のこと。

巨乳が好きだとか、オッパイが好きだとか、乳房が好きだとか…。

どうしても誤解されやすいのは、生まれもってのものだったんですね…。


ひで爺
うん、誤解だ誤解。 単に「女体」好きなんだよな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 1月30日という日。
2009年02月01日(日曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

1月30日という日。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ