2011年01月21日(金曜日)

Dropboxの容量を増やすゲーム「Dropquest 2011」を、ズルい手を使ってクリアしてみた。

スポンサーリンク

前略、 結局のところ、要領のいい人が容量を増やせるよね! の館長です。


■ Dropbox - Wikipedia

Dropbox(ドロップボックス)は、オンラインストレージとローカルにある複数のコンピュータとの間でデータの共有や同期を可能とするオンラインストレージサービスである。

クローズドベータを経て、2008年9月にサービスが開始された。

Dropbox

僕もずいぶんとお世話になっている「Dropbox」が、クイズやゲームをクリアすることで容量を1GB増やせるキャンペーン、
Dropquest 2011
をやっています。

Dropquest 2011 - Step 1

先日知ってやってみたんですが、ちょっと進むともうサッパリ分かんない。

それで一度は諦めたんですが、攻略法を教えてもらったので、再挑戦してみました。

攻略法→ ■ Dropboxの容量を1GB増やすことができるゲーム「Dropquest」の日本語版攻略ガイドを作ったよー | KUMALOG


この「KUMALOG」さんの言うとおりに進めていったら、すぐにクリアできました!

……と言いたいところですが、途中のパズルだけは自分の力で解かなくてはなりません。

このパズルが、昔から僕の苦手なタイプのもので、くじけそうになりました。

 ※タイルをずらしながら正しい絵に直していくパズル

パズル


くじけそうになりながらも、なんとか無事にフィニッシュ!

フィニッシュ


ゲーム前に2.7GBだった容量が……
容量


見事に1GB増え、3.7GBになりました。
容量




1GB増えるといったら結構デカいですよー。




例えるなら、



大橋のぞみが大林素子になったようなもんです。




まだの方は、この機会にぜひクリアしてみましょう。


それ以前に、まだDropboxをお使いでないという方でしたら、下記のリンクからぜひ登録なさってください。

■ Dropbox - You're invited to join Dropbox!

このリンクから登録なさいますと、僕にもあなたにも250MBが増量されるのです。




250MBぽっち……と思ってはいけません。


例えるなら、

新垣結衣が大林素子になるようなもんです。


さあ、いかがですか?

ひで爺
どのみち素子かよっ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | Dropboxの容量を増やすゲーム「Dropquest 2011」を、ズルい手を使ってクリアしてみた。
2011年01月21日(金曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

Dropboxの容量を増やすゲーム「Dropquest 2011」を、ズルい手を使ってクリアしてみた。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ