2011年09月14日(水曜日)

熟女二題。マドンナ謝罪ビデオが失礼の上塗り? あの山口美江が…。

スポンサーリンク

前略

女性なら誰だって熟女になるのに……の館長です。


このところけっこうな「熟女ブーム」のようでして、ピース綾部 を筆頭に「熟女好き芸人」なる者たちが集まった企画なんかもチラホラありますね。


僕は特に若い子が好きなわけでも、熟女が好きなわけでもなく、まぁ標準的守備範囲だと思ってます。(「標準」にバラツキはありましょうが…)

どんな女性と付き合ったって、長く付き合えば必ず相手は熟女になるのに、それを待ってはいられないのですかね、熟女好き芸人さんたちは。


あ、ネットや世間を見渡しますと、30代女性が「熟女」に入っていることも多いことに驚きました。

30代を熟女というのはヤメて欲しいのですよ。

そんなこと言ってたら僕の周りは熟女だらけになってしまいますよ。

ま、僕自身はすでに初老なので、熟女だってまったくもってバッチグー! なんですけどね!

バッチグー! チョベリグ!




そんなわけで、本日は熟女二題。

■ 失礼の上塗りか!? マドンナの大人気ない謝罪ビデオ

先日、ファンからあじさいの花をプレゼントされた際も、一応「ありがとう」とは言ったものの、直後に「私、あじさいって大っ嫌いなのよね」と発言。切ったはずのマイクが、マドンナの声をとらえていたことで、「失礼すぎる!」と話題になった。
(中略)
しかし、事態が沈静化しなかったため、このたびマドンナ本人による釈明ビデオが公開された。

マドンナの謝罪ビデオ
あなたをどれほど傷つけてしまったかわからないわ。
マドンナの謝罪ビデオ
謝罪の気持ちは、言葉では言い表せない…。
マドンナの謝罪ビデオ
あなたが許してくれるまで、時間がいるってこともわかってるわ。
マドンナの謝罪ビデオ
もし、あんなこと言う前に戻れるなら、戻りたいわ。でも無理よね。
マドンナの謝罪ビデオ
やっぱり、あじさいなんて嫌いよ! これからも、いつでも嫌い!
マドンナの謝罪ビデオ
ここは自由の国よ! 私はバラが好きなの!

マドンナなんですもん、これでいいと思いますがねぇ……。

レディー・ガガが、奇抜なことをやるわりにはとても思いやりがあって優しい言動をするもんだから、マドンナの奔放さが際立っているのでしょうか。

とはいえ、あじさいには罪は無いので、踏みつけたりしてはいけません。

あと、そもそもマドンナのファンならば、マドンナがあじさいを嫌いということを知らなかったのでしょうか?

もしくはバラが好きということを……。

 


かつて、「しば漬け食べたい」で一世を風靡した山口美江が、かなり変貌してしまったと話題になっていました。

僕もけっこうショックを受けました。

photo
クリックで原寸大

でも、インタビュー記事など見るととても気持ちも頭も良さそうな方だし、人生に余裕もありそうなので、まったくこれでいいと思いますね。

外見を磨こうと思えば磨けるだけのお金も時間もあるでしょうけど、芸能人じゃないんですもんね。


【フジッコ漬け物百選CM】


ひで爺
しば漬け漬けたい

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 熟女二題。マドンナ謝罪ビデオが失礼の上塗り? あの山口美江が…。
2011年09月14日(水曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

熟女二題。マドンナ謝罪ビデオが失礼の上塗り? あの山口美江が…。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ