2012年01月18日(水曜日)

乃木坂46「会いたかったかもしれない」とかジュース類の糖分とか自然治癒するiPhoneケースとかコラのような相撲対決とか成田童夢が熱いとか【本日のビックリ】

スポンサーリンク
前略


あれ? 

会いたかったっけ?

会いたくなかったっけ?

の館長です。

 
ビックリしたなぁ、もう

■ 乃木坂46、デビュー作収録曲がAKB48「会いたかった」と同歌詞で話題に

人気アイドルグループ・AKB48の“公式ライバル”乃木坂46が、冠番組『乃木坂って、どこ?』(毎週日曜日 午前12時〜 テレビ東京系)でデビューシングル収録曲「会いたかったかもしれない」(2月22日発売)を初披露した。

「会いたかったかもしれない」って……。


これがヒドくなりますと、

「会いたかったような気がしないでもない…」

「会いたかったかどうか…ていうか会いたいって何?」

という具合に、ボケちゃったおじいちゃんみたくなっちゃってですね、しまいには、

「わしゃ、会いたかったんだっけなぁ?」

と嫁に聞いて、

「おじいちゃんったら、さっき会ったでしょ!?」

なんて言われちゃったりするんだよなぁ。 困ったなぁ。




ま、そんなアホ話はともかく。

これを聴くと、なんか落ち着かないような消化不良のような、そんな気分になってしまうのですが……。


乃木坂46「会いたかったかもしれない」


※上記動画が削除されたので画質悪いですがこれで勘弁してください。

 


■ ジュース類の糖分比較_その2 - とやまのくすり.com

午前中にカルピスウォーターを飲んで、午後からC.C.レモンを服むと……
角砂糖33個分をとっていることになります  ゲゲッ
糖分は体には大切な栄養素ですが、何事もホドホドです


こんな量だとは、ビックリしました。

なかでも「CC.レモン」など、「レモン」が付くと糖分が少ないような気がして、そのうえビタミンCも摂れるということで、けっこう飲んでた時期がありますよ。

角砂糖を15個食べろと言われたら、絶対に無理なのになぁ……。

 


■ 表面の傷がいつの間にか治ってしまうiPhoneケース、日産が開発

日産自動車の欧州法人は1月16日、表面に付いた傷を自己修復するというiPhoneケースのプロトタイプを開発したと発表した。
自動車に採用している塗装技術「スクラッチシールド」を施し、浅いすり傷であれば1時間程度で傷が治るという。今年後半の一般発売を検討している。


素晴らしいですね!

この調子で日産さんには、iPhone自体の故障箇所まで自然に直ってしまうケースも開発して欲しいですよね!

 


■ 190キロ差対決 軍配は83キロ/初場所


三段目で、体重190キロ差の対決が実現した。


※リンク切れのとき→キャプチャ

いや、最初見たとき、コラ画像かと思って目を疑ったのですよ。

190キロ差対決
これですもん。
にわかには信じられない。
 


何がスゴいって、ブログのタイトルですよね。


成田童夢オフィシャルブログ
※クリックで拡大

参考→■ 今井メロ - Wikipedia

参考→■ 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」




僕も成田童夢の出たお正月の番組をたまたま観ましたけど、今じゃ

「声優になる為にオリンピックを踏み台にした男」

なんて言われてるんですよ。


もちろん、誰に何を言われようが、オリンピックなんてそうそう出られるものじゃないし、それを本当の夢のためのステップにするなんて、これまた誰にでもできることじゃありません。

ここは一つ、むかし流行った今井メロさんの超絶ラップに乗せて、応援しましょう。


ひで爺
(声優という)夢に向かってフルパワー♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 乃木坂46「会いたかったかもしれない」とかジュース類の糖分とか自然治癒するiPhoneケースとかコラのような相撲対決とか成田童夢が熱いとか【本日のビックリ】
2012年01月18日(水曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

乃木坂46「会いたかったかもしれない」とかジュース類の糖分とか自然治癒するiPhoneケースとかコラのような相撲対決とか成田童夢が熱いとか【本日のビックリ】
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ