がらくたクリップ
2013年02月23日(土曜日)

出回っているキラキラネーム(DQNネーム)の名簿は偽物と本物に注意しましょう。

スポンサーリンク
キラキラネーム
前略

優しい人へ、ありがとう!

の館長です。


 
昨日あのようなことを書いたがために、お気を煩わせてしまった方には申しわけなく思います。どうもすみません。そしてお心遣いをありがとうございます。

この頃の自分の状況や状態を書きますと、ほとんどはネガティブな話になってしまうので、あまり自分のことは書かないようにしているのです。

SNSもしかり、です。

いつか自分がハッピー満載で、人に自慢したいことばっかりの生活になったら、SNSも積極的にやりますし、ここにも書き晒したいと思ってます。

スゴく自慢げに。鼻持ちならないくらいに。

「ドンペリでうがいなう」とか言っちゃってね!

「万札で汗拭いてるなう」とか言っちゃってね!

東MAX

そうして嫌われるのです。

でも、ハッピーならどんなに嫌われたって構わないですよね。


まぁ、そんなことはこの先ずっと無いと思いますが……。


そんなこんなで、体調には気をつけながら、細々と暮らしていきますので、今後とも宜しくお願いいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


「新一年生の名簿の名前がヒド過ぎる」として流布している画像は捏造なので注意してください。とのことです。

その画像がこちら。

名簿

これはいくらなんでも偽物ってことはすぐ分かりますよねぇ。

「第一、小学生は『児童』であって『生徒』ではないから、この名簿は偽物」というコメントも見られましたが、そうなんですか?

まぁ、本気で騙すつもりならそれなりに仕上げてくるでしょうから、ちょっとした悪ふざけに作っただけなのでしょう。

でも、こちらのほうは本当に幼稚園で配られた(配信された)「おたより」だそうです。「おたより」が電子メールだというのも驚き。

幼稚園で配られた(配信された)「おたより」
幼稚園で配られた(配信された)「おたより」
3月生まれのおともだちの名前がそれなりにキラキラしてますね。
「ここあんぬ」ちゃん、スゴいなぁ。
でも最もスゴいのは「てんが」くんですね。
いい名前のはずなんですが、今じゃもっぱらあの「TENGA」ですもんねぇ。
親御さんは慎重に名付けてあげて欲しい。
ひで爺
「ととり」ちゃん、絶対に可愛い。可愛いべき。


スポンサーリンク
投稿者:館長 | 出回っているキラキラネーム(DQNネーム)の名簿は偽物と本物に注意しましょう。
2013年02月23日(土曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

出回っているキラキラネーム(DQNネーム)の名簿は偽物と本物に注意しましょう。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
1ヶ月の人気記事TOP20
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ