がらくたクリップ
2013年02月24日(日曜日)

【広告】整形はまだするな!! が目につく鼻につく。

スポンサーリンク

前略

くれるんなら、最高のものをくれー! の館長です。


 
よく、

「親からもらった顔にメスを入れるなんて!」

などと申します。


親も、どうせくれるんなら、もっといいものくれれば良かったのになぁ、とは誰でも思うことでしょう。

そのへんの恨みつらみは、また各々のご家庭を舞台に繰り広げてください。


さて、どんなものであっても、もらったことには違いありません。

つまり、「もらって」いるのですから、所有権はこちらに移転しております。


「民法の三大原則」と呼ばれるものがあるのですが、そのうちの一つに、

「所有権絶対の原則」

というものがあります。


これは、簡単に言いますと、

「人は自分の所有物を自由に使用・収益・処分できる」

という原則です。


ですから、「親からもらった顔」は、もはや自分の所有物ですので、どうメスを入れようが顔の持ち主の自由なのです。

さあどうぞ、胸を張って高須のドアをノックしてみてください!

YES 高須クリニック

今日は決して、高須のステマじゃないからねーーー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク



整形はまだするな!! が目につく鼻につく
整形はまだするな!! が目につく鼻につく

ちょっと前から、ネット上のあちこちでこの広告を頻繁に目にするようになりました。

整形はまだするな 整形はまだするな!!
整形はまだするな

きっとこのブログでも、そっち→のほうに出てくると思います。(文から判断して関連広告が表示されるらしいですから)

いつもはスルーしているのですが、このあいだ試しに広告のリンク先「湘南美容外科」のページへ行ってみたのです。

(WEB魚拓)→■ (cache) 美容整形 口コミ「整形はまだするな」資料請求


「まだするな」というのはどういう意味なのか?

自分にとって本当に必要なのかよく考えてみなさい、という意味なのか?

どういうことなのかと思ってページを読んでみたのですが、結局は、早い話が、他の病院で受けようとしてる人は、考え直してうちで受けなさい、というものでした。


なぁーんだ。

他の病院では「まだするな!!」だけど、自分のとこだったらすぐにでもしていいというわけなのね。


要するに、


「まだするな!!」


「じゃ、いつするか?」


「今でしょ!」

 
じゃ、いつするか? 今でしょ!

――というわけなのね。

ひで爺
林先生、引っ張りだこ!


スポンサーリンク
投稿者:館長 | 【広告】整形はまだするな!! が目につく鼻につく。
2013年02月24日(日曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

【広告】整形はまだするな!! が目につく鼻につく。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
1ヶ月の人気記事TOP20
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ