ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2013年09月13日(金曜日)

NASAがカエルも打ち上げたけど、あの方も打ち上げてもらいましょう。東京DEEP案内厳選国際的スポット。テレビ東京の新キャラはバナナ。5分で老いる少女。親亀の背中に…。

スポンサーリンク

前略

待ちに待った13日の金曜日だよー!

しかも仏滅! の館長です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




 

「東京DEEP案内厳選国際的スポット」


現在では蕨市と川口市を中心に500〜600人の在日クルド人が暮らしているそうで、実に日本にいるクルド人の9割方がこの付近に集住している事になる。
蕨にはたびたびお邪魔しましたけど、こういうところだとはまったく知らなんだ。




東京DEEP案内厳選国際的スポット

人口15万6千人のうち5%近い7200人が外国人という超国際化地域でもある。人口7200人の内訳を見ると国籍はなんと105カ国にも及ぶという万国博覧会状態。
行徳は1度だけお邪魔しました。やはりこういう事情はまったく知らなんだ。




東京DEEP案内厳選国際的スポット

現在では中国人から東南アジア諸国、ペルーやブラジルの南米系まで24カ国の住民が集まる首都圏屈指の国際化団地にまで成長した。
(中略)
中でも目を引くのが「バイク進入禁止」の注意書きを日本語、英語、フランス語、中国語、ベトナム語、カンボジア語の6ヶ国語で一斉に書かれている看板。
行ったことはありません。 東京近辺でも僕の知らないことはてんこ盛り。

 


テレビ東京の新キャラクターは「バナナ」。現在、名前を募集中だよ!

テレビ東京の新キャラクターは「バナナ」
約130通のアイディアの中から同局の7チャンネルを連想させる“バナナ”をモチーフとした新キャラクターが選ばれた。
いや、僕は7ちゃんねるからバナナをまったく連想しないんですけど、それってもしかして「バナナ」と「ナナ」のことですか?


世間ではこのキャラクターがあのゴム製品に似ているともっぱらの噂。

はっきり言ってしまえば、コンドーム。


だから僕は、このキャラの名前は、「オカモト サガミ」くんということで応募しようと思います。

やったね! バナナ1年分ゲット!! いらん、そんなに。

 


5分で老女になっていく少女のモーフィング動画。

5分で老女になっていく少女のモーフィング動画これはその「忙しい人のための時短バージョン」です。




こちらフルバージョンの動画


他の動物は年取っても顔が変わらない(ように見える)のに、人間だけはこんなに大きく変わっていくのが、良いやら悪いやら。

 


親亀の背中に子亀を乗せて〜♪ 子亀の背中に孫亀 乗せて〜♪
…ってやっていき、曾孫亀、玄孫亀、来孫亀、昆孫亀、仍孫亀まで乗せて喜んでいる人、発見!

親亀の背中に子亀を乗せて

「ひまご」「やしゃご」まではまぁ一般的だ。

「らいそん」「こんそん」「じょうそん」なんて、分かるかいなっ!


「仍孫(じょうそん)」の次は「雲孫(うんそん)」というようですが、「雲孫」の次は「雲孫の子」「雲孫の孫」と続くらしいですね。


なんじゃそりゃ?

手抜きじゃないですか! ちゃんと名前を決めてください。

 


NASAが月探査機と一緒にカエルを打ち上げた写真が世界中で話題になっていましたが、ついでにあの方も息子さんの不祥事やらの責任を取って飛ばしてもらいましょう。


ひで爺
カエルさんのご冥福をお祈りします。 みの親子の猛省をお祈りします。

スポンサーリンク
投稿者:館長 | NASAがカエルも打ち上げたけど、あの方も打ち上げてもらいましょう。東京DEEP案内厳選国際的スポット。テレビ東京の新キャラはバナナ。5分で老いる少女。親亀の背中に…。
2013年09月13日(金曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

NASAがカエルも打ち上げたけど、あの方も打ち上げてもらいましょう。東京DEEP案内厳選国際的スポット。テレビ東京の新キャラはバナナ。5分で老いる少女。親亀の背中に…。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ