がらくたクリップ
2013年09月13日(金曜日)

吉祥寺「いせや」リニューアルオープン! その変貌ぶりを前に撮った写真と比較。

スポンサーリンク

前略

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの店にあらず。 の館長です。

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの店にあらず
スポンサーリンク
スポンサーリンク




吉祥寺「いせや」
リニューアルオープン
吉祥寺「いせや」
リニューアルオープン
あの、吉祥寺の名店「いせや」が、今月11日、リニューアルオープンしたそうです。

■ 吉祥寺いせや総本店 井の頭公園店が9月11日リニューアルオープン!

リンク先サムネイル2012年7月8日をもって改装のため休業していた、吉祥寺いせや総本店 井の頭公園店が2013年9月11日にリニューアルオープンいたします! ...


いせや総本店 公園店リニューアルオープン

いせや総本店 公園店リニューアルオープン

いせや総本店 公園店リニューアルオープン

いせや総本店 公園店リニューアルオープン

なんですか、これは!

どこのオシャレなキャフェバーかと見紛うばかりの大変身じゃござんせんか!



御多分に洩れず、僕も去年、「いせやが改装のため休業するぞ!」と聞いて慌てて行ったクチです。

その時に撮った写真をアップしてみます。



これが当時の店前です。


これが、

このように変身!

吉祥寺いせや 公園店

まったく別のお店だ!

吉祥寺いせや 公園店この猥雑な感じがいいんです。


吉祥寺いせや 公園店サラダ、うまかった。


吉祥寺いせや 公園店これはたぶん、「自家製中華ガツ」だったと思う。間違ってたら謝るからその代わりに連れてって。



吉祥寺いせや 公園店当然、串焼きもいただかなくちゃ。


吉祥寺いせや 公園店さすが老舗の味だよね! よく分かんないけど。


吉祥寺いせや 公園店なんかこうして飲んでいると、みんな家族のように思えてくる。ってこたぁないですけど。


吉祥寺いせや 公園店お店が言うんだから、そりゃ楽しみにしましたわさ。


吉祥寺いせや 公園店楽しみにした甲斐があった!


吉祥寺いせや 公園店餃子も美味しかった。どこの中華街かとオモタヨ!


吉祥寺いせや 公園店いろんな物が無造作に置かれているようでいて、実は計算し尽くされているのだった。(知らないけど)


吉祥寺いせや 公園店もちろん、ホッピーでハッピーです。


吉祥寺いせや 公園店これをもらうまで知らなかった! 「予算に合わせる」ということを……。
なので予算を570円オーバーしてしまった!









ここは、味はもちろんですが、その雰囲気をも味わうお店だったと言ってもいいですよね。

「千と千尋の神隠し」にでも出てきそうなお店の雰囲気。


大変貌を遂げ、以前と同じ佇まいは確かに無いでしょう。

でも、また別の魅力を備えてのリニューアルなのだと思います。


なにしろ、いっぺん行ってみないことには分かりません。

明日あたり行ってみることにします。いや、明日は無理かな? 明後日には行けるような気がします。

楽しみにしてますぞ!


あ、やっぱり明後日も無理かなぁ。

ひで爺
一生言ってろ。


スポンサーリンク
投稿者:館長 | 吉祥寺「いせや」リニューアルオープン! その変貌ぶりを前に撮った写真と比較。
2013年09月13日(金曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

吉祥寺「いせや」リニューアルオープン! その変貌ぶりを前に撮った写真と比較。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
1ヶ月の人気記事TOP20
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ