2014年01月15日(水曜日)

関ジャニ∞丸山に“年下の母”。 無駄駐車は許さない。 女性の可愛い仕草。 鬼畜なバグ。他。

スポンサーリンク

前略

中高年の、希望の星であり、絶望の星でもありますね。 の館長です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク





 
関ジャニ∞の丸山隆平(30)のお父さん(49)が、24歳の女性と再婚。

2歳くらいの男の子の連れ子もいるそうで、丸山隆平には6歳も年下の母親と、親子ほど年の離れた義弟ができてしまったということで騒がれていました。

「中高年に希望を与えた!」
という声もある一方、

「この父だからこそ、であって、他の中高年にはまったく当てはまらない」
という、かえって絶望を味わう声も。


関ジャニ∞丸山に“年下のおかん”が…父

■ 関ジャニ∞丸山に“年下のおかん”が…父が20代女性と再婚!(最新情報) - 女性自身[光文社女性週刊誌]

リンク先サムネイル関ジャニ∞の丸山隆平(30)の父親(49)が、新年早々に再婚したとの情報が、本誌に飛び込んできた。“新おかん”は、現在24歳の一般女性だそう。かわいい2歳くらいの男の子の連れ子もいるそうで、丸山に突然、6歳も年下の母親と、親子ほど年の離れた義弟ができてしまったということにーー。



以前、「Perfume(パフューム)「のっち」のママを見て、いいこと考えた!」というのを書きましたが、今回の24歳女性は丸山隆平の大ファンかもしれません。

そうすると、丸パパを夫としてゲットできたばかりでなく、大好きな丸山隆平をも息子としてゲットできたことになるわけです。


僕の妄想を、カタチを変え実現させたこの女性に、羨望と尊崇の念を禁じ得ません。

今後、このような結婚を「一挙両得婚」と呼びたいと思います。
よろしくお願いします。


無断駐車は許さない!


こんなとこに無断駐車するようなヤツだから、この有り様を見たら逆ギレしかねないですよね。


女子高生の間から女子力を磨いてほしい。と言っていますが…。


「女子力」って何なんだろう?

好きな言葉ではないなぁ。

「これも女子力だ!」と言われたらそれまでよ。


あと、ゴリラとか言わないで!

ゴリラに失礼すぎるから。


男が「可愛い」と思う女性の仕草。


笑顔とか寂しい顔とか、仕草じゃないじゃん!


やっぱり、いちばん可愛い仕草は、食い込んだブルマを直す仕草だよ。
異論は認めないよ。

でも、絶滅した仕草かもしれない……。


随分と鬼畜なバグですね!


どの選択肢を選んでもハッピーエンドにならない――。

そんなのバグじゃない。
きっとそれこそが実際の人生なのだ。


ま、だからこそ、ゲームくらいはハッピーエンドになりたいですね。

ひで爺
人生バグだらけ。>館長
《するぷろ for iPhone からの投稿》


スポンサーリンク
投稿者:館長 | 関ジャニ∞丸山に“年下の母”。 無駄駐車は許さない。 女性の可愛い仕草。 鬼畜なバグ。他。
2014年01月15日(水曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

関ジャニ∞丸山に“年下の母”。 無駄駐車は許さない。 女性の可愛い仕草。 鬼畜なバグ。他。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ