2014年01月16日(木曜日)

[どういうこと?]僕の田舎で起きた奇妙な事件。

スポンサーリンク

前略

二度あることは…… 二度で終わらせよう! の館長です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




田舎の奇妙な事件
田舎の奇妙な事件

先日1月7日に、僕の田舎で強盗事件が起きました。

ド田舎ですから、都会と違って強盗自体がそうそうあるものではありません。

そんな田舎で、さらに今回のはちょっと変わったものだったので、余計に市民の注目を集めています。




田舎で起きた奇妙な事件

田舎で起きた奇妙な事件
田舎で起きた奇妙な事件
連れ回す必要性も分かりませんが、ま、こういう事件もたまにはありましょう。


田舎で起きた奇妙な事件
カネを持ってこいとか、結局来ないとか、いろいろと変ですが、ま、こういうこともたまにはありましょう。


田舎で起きた奇妙な事件
変なところは多々ありますが、まだここまでは「こんな事件もあるよね」と言えるレベルだと思います。


が、

田舎で起きた奇妙な事件
実は、この被害者は、昨年12月にもここで強盗にあっているのです。


つまりこの事件、同じ被害者が、同じ場所で、同じく強盗にあっている、というわけなのです。

おまけに、おそらく犯人も同一人物ではないかと言われています。


田舎で起きた奇妙な事件
お心当たりのある方はこちらまで。


田舎で起きた奇妙な事件
回覧板でも回ってきました。

警察も市民も警戒を強めています。


が、一部には、

「犯人は、あの被害者だけがターゲットだ」

……なんてことを言って油断している市民もいます。いけません。

■ 岡谷市で強盗事件…同じ現場で同じ被害者 | NNNニュース

リンク先サムネイル7日午後7時半ごろ岡谷市神明町の駐車場で自分の車に乗って帰宅しようとした岡谷市の男性(59)が突然包丁のような刃物を持った男に助手席に乗り込まれた。1時間余りにわたって岡谷市内を連れまわされ、車内で「金を出せ」などと脅迫され、現金2万円を奪われた。

※リンク切れの際
とにかく、被害者の方には、二度あることが三度ないように、気をつけてほしいと思います。

いくらなんでももう同じ場所には行かないとは思いますが……。




話はそれますが、僕は昔、同じ女の子に同じ場所で同じくフられたことがあります。

ひで爺
その経験を犯人検挙に活かすんだ!
《するぷろ for iPhone からの投稿》


スポンサーリンク
投稿者:館長 | [どういうこと?]僕の田舎で起きた奇妙な事件。
2014年01月16日(木曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

[どういうこと?]僕の田舎で起きた奇妙な事件。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ