2014年01月18日(土曜日)

仮面ライダーの変貌っぷりが悲しい。 ドクター中松がパクった!?

スポンサーリンク

前略

ブイスリャーのせいで、スカイツリャーって言ってしまいます。 の館長です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク





 

仮面ライダーの変貌ぶりが悲しい。


「藤岡弘、」が38年ぶりに仮面ライダー1号に変身というニュースはただただ嬉しいです。


でも、藤岡さんはまだしも、2号やV3の老け込みぐあいが僕は悲しい。

そりゃ年を取るのは当たり前。
それは分かっているですが、なんといっても、ヒーローでしたからね……。


特に、いつまでも若いと思っていた宮内洋さんの、ここ数年での老けっぷりが気になります。

イメージ

V3やアオレンジヤー、快傑ズバットを演じた宮内さんは、僕の中では最高にして最後のヒーローなのです。


「老けないで」なんて言えませんが、いつまでもヒーロー然としていてほしいと願います。


ドクター中松がパクった!?


いやいや、パクったというより、これは実に小気味いいパロディですね!

昨日の記事(力士、乱入! なんで一回期待させる? 殿、出番です! スナックゆう子の座右の銘。)の、細川護煕元首相のサイトを、いきなり揶揄してきた感じです。


多くの日本人がそうらしいのですが、僕もこの人のスゴさが本当には分かってないみたい。
アメリカ人のほうが分かってる、と言われることも多いですよね。


発明は素晴らしいのでしょうけど、都知事選はまた別。

何か強烈に、都知事になってもらいたい~! ってのを打ち出してくれませんと、どうにも“イロモノ枠”から脱却できなそうで……。


すみません。 偉そうなこと言ってしまいました。

かつて僕の女友達がウグイス嬢だったもので、つい……。
(これはホントの話。 でも顔はハシビロコウでしたけど。 失礼!)

ひで爺
「ハシビロコウ嬢」はちょっとイヤかなぁ。
《するぷろ for iPhone からの投稿》


スポンサーリンク
投稿者:館長 | 仮面ライダーの変貌っぷりが悲しい。 ドクター中松がパクった!?
2014年01月18日(土曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

仮面ライダーの変貌っぷりが悲しい。 ドクター中松がパクった!?
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ