2014年05月23日(金曜日)

返してあげて! 洪水での一コマ。 ユニクロに断られた! ロングブレスピロピロ。

スポンサーリンク

前略

最低限、子供のものは盗るなー!

の館長です。

自転車泥棒
スポンサーリンク
スポンサーリンク




画像ニュース

しろいじてんしゃ かえしてください かなしいです


大人の物を盗んでも子供の物を盗んでも罪に変わりはないけれど、子供の心には深い傷が残るぶん、悪質じゃないかと思います。


僕も今までの人生、いくつか盗まれてきたけど、大人になってから盗まれた物は確かに値段は高い。

でも、子供の頃に盗まれたショックは、今でも鮮明に思い出すほど大きい。


「やられたことをやり返す」ような人間に育つ恐れだってあるかもしれない。


子供の物は盗まないでよ。

大人の物も盗まないでよ。

要するに、盗むなよ!


洪水が起きたボスニア・ヘルツェゴビナでのヒトコマ


危惧されていた「流出した地雷」がとうとう爆発したとニュースになってましたし、今後も犠牲者は増えるかもしれない。

一人でも多くが助かりますように。

犬も猫も、もちろん人間も。


ユニクロからお断りのメール来たwww

ユニクロからお断りのメール来たwww

≫ ご利用いただき誠にありがとうございます。

≫ 下記のご注文番号にて、お客様からのご注文を承りましたが、
≫ 内容を確認させていただきましたところ、
≫ ご注文をお受けできかねるデザイン内容でしたため、
≫ キャンセルさせていただきました。

≫ 本サービスでは、肖像権・著作権・商標権に
≫ 抵触すると考えられるデザイン、
≫ または公序良俗に反すると考えられるデザインでの加工は
≫ お受けいたしかねておりますので、
≫ ご了承くださいますよう、お願いいたします。

いろいろと話題になった「UTme!」です。


このデザインがいいか悪いかは置いといて(僕は好きではないけど)、この程度のものを受け付けられないって、狭量だなぁ。


腹式呼吸でエクササイズ「ロングブレスピロピロ」がヤバい!

ロングブレスピロピロ


あの懐かしの「ピロピロ」でロングブレスダイエットをしちゃえ! という発想はとてもステキ!

無味乾燥な作業だった「ロングブレスダイエット」が、これで一気に華やかに楽しくなりますね!(そうだろうか?)




そしてこの「ロングブレスピロピロ」、間違った使い方の説明がまたステキ!

ロングブレスピロピロ
ロングブレスピロピロ
ロングブレスピロピロ


「ロングブレス」というから、てっきりまた美木良介が監修でもしてるのかと思いきや、どこにも名前はありませんね。




このピロピロ、最初見たときはちょっとバカにしてました(笑)。

でも、もしかしたら本当にロングブレスダイエットを続けられるかもしれない、と思うように。(実はロングブレスダイエットを試したことがありますが続かなかった!)

とはいえ、オモチャのピロピロみたいに音が鳴ったら、うちのような狭小アパートでは無理です。

音が出るのか出ないのか、商品説明を見ても分からなかったのであちこち調べてみましたら……。

戻すときの音がうるさくて、家族から苦情が出て止めました。でも、けっこうエネルギーを使うのでいい運動になると思います。

ロングブレス ピロピロ(2個組) 通販- セシール(cecile)


うへ〜〜〜! 苦情が出るほどの音なんだ!

これは僕には無理だなぁ。残念。



ひで爺
ピロピロの正式名称は「吹き戻し」って言うんだぜ!(明日使える豆知識)


スポンサーリンク
投稿者:館長 | 返してあげて! 洪水での一コマ。 ユニクロに断られた! ロングブレスピロピロ。
2014年05月23日(金曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

返してあげて! 洪水での一コマ。 ユニクロに断られた! ロングブレスピロピロ。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ