2011年01月30日(日曜日)

男同士裸で…。センター試験にて。日本人は白黒はっきりが苦手。菅直人の原稿。店員さんの本気シリーズ等々【本日の小ネタ集】

スポンサーリンク

前略、 今日もみんな一生懸命働きましたね! 僕は寝てましたよ! の館長です。




働き者
せっせと、せっせと…。


あんまり根を詰めるのも体に毒です。

皆さん、たまには飲みに行きましょうよ!


行こうニャン♪ って言ったほうがいいですか?

 


【本日の小ネタ集】

本日の小ネタ集


小ネタマン
【路線図】

■ 優しいようで優しくない。親切なようで不親切... on Twitpic

↑このツイートをきっかけに、後日訂正されたそうです。

↓訂正後。

■ ああ、そういえば御礼忘れておりまし... on Twitpic


小ネタマン
【コンタクトレンズ】

■ コンタクトレンズの洗浄液を楽天で買おうと... : ついっぷるフォト

怖っ! 会社がわざとやってるんでしょうね。


小ネタマン
【センター試験】

■ センター現代社会の1ページ目の文章で感動し... on Twitpic

でも所詮は試験なんだ。 思いやってくれるんなら易しい問題にしてくれー、っていうのが僕のひねくれた心持ち…。 ごめんよ。


小ネタマン
【白黒】

■ 「日本人は白黒はっきりつけるのが苦手だと... on Twitpic

もし、白か黒かだけだったら、つまんない世の中になると思いますよ。
いや、そんなことないか。
あ、やっぱ、どちらとも言えないなぁ…。


小ネタマン
【待つ猫】

■ 今日通りすがりにみた風景。ねこwwww on Twitpic

猫舌ですので蕎麦湯は結構ですから、早く開けてください。


小ネタマン
【髪留め】

■ Hair clip on hair

背後の敵もすぐ分かる!


小ネタマン
【レモン】

■ 安い方、買えないよう on Twitpic

でも、自分で作る料理には選べても、僕らの口に入るほとんどは「不安」なほうなんだろうなぁ…。


小ネタマン
【プリクラ】

■ 浜ちゃんと東野のプリクラ。最近のは目が怖... on Twitpic

なんか、見てるこっちが落ち着かん顔ですなぁ。


小ネタマン
【原稿】

■ 我らが首相、菅直人様に相応しい原稿。... on Twitpic

漢字がとにかく読めなきゃダメとは思わないけど、「稚拙」なのは勘弁して欲しいす…。


小ネタマン
【店員さんの本気シリーズ】

■ 東急ハンズ店員の本気→ on Twitpic


■ UNIQLOすげー! on Twitpic

スゴい人っているもんですね。
こういう、「必ずしも必要ではない」部分に夢中になれるのが素晴らしいなぁ。


小ネタマン
【こどもの発想】

■ 「こどもの発想。」花咲かじいさん... on Twitpic

桃太郎の犬もきっと言ってるよね、「きび団子くらいで命かけろってか!」


ひで爺
「団子、好きじゃないしぃ、モチベーション高まらないんですよねぇ…」
サル談。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 男同士裸で…。センター試験にて。日本人は白黒はっきりが苦手。菅直人の原稿。店員さんの本気シリーズ等々【本日の小ネタ集】
2011年01月30日(日曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

男同士裸で…。センター試験にて。日本人は白黒はっきりが苦手。菅直人の原稿。店員さんの本気シリーズ等々【本日の小ネタ集】
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ