ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。
『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com
(変なこと書いてるブログ)
『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com
(変な画像が中心のブログ)

一生一度は来てくれや♪(古いな)

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど
素顔とのギャップフェチが(いるのなら)泣いて喜ぶであろう画像いくつか。
前略、 メイクの濃すぎる女子に対しては、デーモン小暮閣下だと思って接すれば、大抵の場合は失礼が無いですよね。 の館長です。
昔、友達が言ってました。
あくまでも友達が言ってました。
ナンパした女子と一夜を共にして、朝起きて見てみたら、違う人がそこに居た、と……。
前の日の大きくつぶらな瞳の女子はそこにはおらず、万年寝不足のような梅沢富美男が横たわっていた、と……。
メイクって怖い……。
いや、メイクが怖いんじゃなくて、素顔とのギャップが怖いんですね。
素顔とのギャップと言えば……。
去年、スポーツ紙などに載せられて怒ってたこの方。

【マツコ・デラックス】

こんな素顔ということで、話題になっていました。
世を忍ぶ仮の姿のこの方も。
【デーモン小暮閣下】

お昼休みのあの方も。
【森田一義】

で、今回のこの人もまた、そのギャップに驚きました。

誰ですか?

だから誰?

後ろの小堺も気になるけど、誰よ?

正直、これがあの「鉄拳」だなんて、分かるわけが無いです。
素顔とのギャップで人々を驚かすことができる人なんて、こういう特殊な芸能人か、先述したようにメイクの濃すぎる女子くらいしかいません。
芸能人はともかく、一般女子だったら、メイクは薄めのほうがいいと僕は思うのですけど。
お酒はぬるめの 燗がいい
メイクは薄めの ほうがいい
横には 富美男が 無いがいい
そしてメイクを落としたあとの女子に優しく言うんです。
「キミは素顔のほうがキレイだよ」
……ってね♪

「メイクしてもムダだよ」とも取れるね、それは。
―― へのコメント。

ブログ村 ネットブログ

