ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2006年09月18日(月曜日)

吉野家復活祭。

スポンサーリンク

前略、 じらされるほど燃えちゃうものなのね! の館長です。

吉野家復活祭に行ってまいりました。
吉野家復活祭
なんだか小出しにされてますよね。
この吉野家の手口は、なかなか最後まで許してくれない女性の手口に似てる。(そうだろうか?)
今日のデートでは手を握るまで。
次のデートでキスまで。
その次のデートでようやく全面解禁かと思いきや、最後の砦は頑なに守られ…。
(とはいえ、統計では3回目のデートですべて許す女性が多いと聞きましたが…)

小出しにされるから、僕らはこの一日に賭け、燃える。
振り回され、踊らされる。
踊らされているのは承知の上ですが、もう、吉野家についてはどこまでも踊らされてやろうという気でいるのです。
恐るべし、吉野家の「Shall we ダンス?」

今日は11時ちょうどぐらいに行きました。
並ぶことなくあっさり入ることができたので、ちょっと拍子抜け。
でも店内はすでに満席。 店員さんみんなてんてこまいでした。
吉野家復活祭
待つこと数分。
前回の復活デーからおよそ1年半ぶりの牛丼とのご対面。
泣いたりなんかしないさ。

吉野家復活祭

食べ終わって店を出てみると、さっきとは一転、スゴい行列になっていた。
1分1秒が勝負の分かれ目だね!(何の勝負よ)


吉野家復活祭

なんとかランドと見紛うような看板を持った店員さんまで登場する始末。
これを見て断念する人、挑戦する人、人それぞれだけど、諦めてはいけないんだ。
なんてったって吉野家は回転が早いんだから。


吉野家復活祭

何を思ったか、こんな着ぐるみで並ぶ人がいた。
どうせなら牛の着ぐるみで来てほしかった。


吉野家復活祭

もちろん、お持ち帰りもしましたよ。
だってほら、合コンとかの女の子だってお持ち帰りしてなんぼ、って言うじゃないですか。

で、いただきました、「牛丼復活記念てぬぐい」。
吉野家復活祭 記念品てぬぐい
前回の復活デーでの『真の牛丼ファン証明書』といい、こういうグッズに弱いんでしょうねぇ、きっと。


吉野家復活祭 記念品てぬぐい

広げたところ。
なんか、線が真っ直ぐじゃないんですよ。
ものすごくチープな作りがまた趣き深い。

肝心のお味のほうですが、僕としましては、なんとなく薄い印象を受けました。
「薄い」に語弊があるのなら、「若い」って感じでしょうか。
とかなんとか、味を語れるほど僕の記憶が確かなものじゃないんですけど。

とりあえず、並んでまで食べなくていいですよ、と言っておきます。
僕はまた食べますけど。


ひで爺
こうして行列を少しでも短くしようという作戦。


関連記事1関連記事2関連記事3

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 吉野家復活祭。
2006年09月18日(月曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (7) | EDIT


■コメントフォーム

吉野家復活祭。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
題 名: 牛丼復活祭
概 要: 18日あさ11時より、吉野家にて牛丼が復活。 とりあえず、1日のみ。 全国100万食限定で、牛丼ファンが吉野家に集まった。・・・
ブログ: 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場
日 時: 2006.09.19
題 名: 吉野家の牛丼復活祭に長蛇の列・・・・について少々
概 要: 2年半ぶりだそうで・・・
ブログ: 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
日 時: 2006.09.19
題 名: 吉牛、食べましたか?
概 要: 筆者が駆けつけた夜7時には、張り紙がされ残念ながら売り切れ。 皆さんは1年7カ月ぶり吉野家の牛丼、無事食べる事出来ましたか? 結果的にありつけなかった筆者だが、実は今回牛丼を食べに行きべきか?どうかかなり葛藤があった。 まず第一に、現在...
ブログ: しっとう?岩田亜矢那
日 時: 2006.09.20
題 名: 吉野家リターンズ!
概 要: 前回食べ損ねた吉野家牛丼復活祭。 次回は 今度は絶対食べに行くぞぉー! 前回はおまけに?手ぬぐい?貰えたらしい しかもその前にはこんなのももらえたところもあったみたいだ ↓ こっちの方がマジで欲しいっす!
ブログ: 好奇心中毒〜curiosity-horic〜(スーパーサイドバック公式ブログ)
日 時: 2006.09.26
題 名: 吉野家の牛丼、再開しても食べれなかった
概 要: 吉野家の牛丼がBSE問題でアメリカからの牛肉の輸入がストップしてから、もうかなり長い間販売が休止されています。今年に入って二回くらい一日だけ吉野家の牛丼が限定で販売されたのですが、テレビのニュースでは何でも前日の11時か...
ブログ: 無料でお得な情報発信ブログ
日 時: 2006.10.03
題 名: 吉野家復活祭。
概 要: 前略、 じらされるほど燃えちゃうものなのね! の館長です。 吉野家復活祭に行って...
ブログ: ■がらくたチップス■
日 時: 2006.10.12
題 名: 駅弁「牛肉どまん中」を食べました
概 要: 買い物に行った所沢の西武で、「有名寿司弁当とうまいもの会」なる物産展が開催されて...
ブログ: ところによりエンジニア
日 時: 2007.05.20
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ