2005年04月08日(金曜日)

ゴルゴおもしろ漫画「ゴルゴが行く」

スポンサーリンク

前略、時に、ゴルゴに頼んで撃ってもらいたいヤツっていますよね? と同意を求めたい館長です。


前に田舎に帰ったとき、親戚縁者が何人か集まる機会があったんですが、そのとき、ゴルゴ(デューク東郷)にとても似てる人がいたんです。

誰なのか、どういう関係なのか、僕も親戚付き合いに疎いもんだから分からなかったんですが、やっぱり、どうしてもその人の後ろに立つことはできませんでした。

かといって、その人に後ろに立たれるのもなんかイヤなもんです。

彼の気に障らないような、それでいて僕自身も怖くないような、絶妙な距離感を保ちながら、その場を過ごしましたので、バランス感覚ばっちりな人間に成長した次第です。

いや、彼は普通のおじさんに決まってる。

でもなぁ、火薬っぽいニオイがしたんだよなぁ。

幻嗅ですかね…。


ごるごです。


ゴルゴおもしろ漫画集→ ゴルゴが行く
 
 
ひで爺
わしの前に立つな。 見えないから。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | ゴルゴおもしろ漫画「ゴルゴが行く」
2005年04月08日(金曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (3) | EDIT


■コメントフォーム

ゴルゴおもしろ漫画「ゴルゴが行く」
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
題 名: 友達になりたい
概 要: へーすけさんのところでこの記事を読んで、私は激しく動揺した。 この柄のTシャツを着ているおかあさんがいるのですよ、ゆいの保育園に。 カオナシから仕事を依頼されているゴルゴ。 運動会の時にこのTシャツを着てほよ〜と立っているでんくんのおかあさんを見た...
ブログ: とほぶろ
日 時: 2005.04.10
題 名: ゴルゴ13の握手
概 要: 1)ゴルゴ13が握手したことがあるのを知っていますか。1)ない人あるんですよ。確
ブログ: 矮人観場 from the shorty's point of view
日 時: 2005.04.30
題 名: トラック野郎列伝
概 要: 今日は思いっきり寝坊してみた。 で気づいた。気になる漫画「エウレカセブン」を今日こそはテレビで観てみようと思っていたんだ。 しかし後の祭りです。祭りの後です。 明日から展示会なので今日は最終準備と材料買出し。それ以外は自由時間。 ということでかな.
ブログ: マルコの穴蔵的 人生補完計画
日 時: 2005.06.05
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ