ブログを移転しました

三木さん
ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。
『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com
(変なこと書いてるブログ)
『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com
(変な画像が中心のブログ)

一生一度は来てくれや♪(古いな)

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど
2007年09月06日(木曜日)
第51回 東京高円寺阿波おどりの写真・動画集を今ごろね。
スポンサーリンク
前略、 男だったら、阿波踊りと泡踊りには憧れて当然だでね! の館長です。
プロに泡踊りをしてもらったことは“まだ”無いのです。
…というと誤解を招きますけど、小心者ですから誤解を恐れながら言えば、アマチュアにしてもらったとかではなく、昔々、付き合ってた娘さんに真似事をしてもらった、というだけの話です。
誰だってあるでしょう、そんなことの一つや二つや三つ。
さきほど“まだ”と言いましたけど、今後に期待しておる部分もあるのです。
もっと年とって枯れてしまったら、その頃に初めてしてもらうってのも風情があってよろしい。 風情か?
んなことはいいんですが、先日の阿波踊りでございます。
「今ごろ」なのはいつものことじゃない、奥さん。
ちょっと時間をおいて、熟成させるのがうちの家訓なのですよ。
言い訳はともかく、撮った写真をまとめましたのでご覧ください。
僕が撮った写真ですので、阿波踊りのことが良く分かるとか、臨場感たっぷりとか、感動が伝わるとか、そういったことは一切無いのはもうお分かりでしょうけど、御用とお急ぎでない方は寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。

憧れのソープダンス。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
■コメントフォーム
第51回 東京高円寺阿波おどりの写真・動画集を今ごろね。
―― へのコメント。
―― へのコメント。
■トラックバック