2007年09月06日(木曜日)

第51回 東京高円寺阿波おどりの写真・動画集を今ごろね。

スポンサーリンク

 
前略、 男だったら、阿波踊りと泡踊りには憧れて当然だでね! の館長です。


プロに泡踊りをしてもらったことは“まだ”無いのです。

…というと誤解を招きますけど、小心者ですから誤解を恐れながら言えば、アマチュアにしてもらったとかではなく、昔々、付き合ってた娘さんに真似事をしてもらった、というだけの話です。
誰だってあるでしょう、そんなことの一つや二つや三つ。

さきほど“まだ”と言いましたけど、今後に期待しておる部分もあるのです。
もっと年とって枯れてしまったら、その頃に初めてしてもらうってのも風情があってよろしい。 風情か?


んなことはいいんですが、先日の阿波踊りでございます。
「今ごろ」なのはいつものことじゃない、奥さん。
ちょっと時間をおいて、熟成させるのがうちの家訓なのですよ。

言い訳はともかく、撮った写真をまとめましたのでご覧ください。
僕が撮った写真ですので、阿波踊りのことが良く分かるとか、臨場感たっぷりとか、感動が伝わるとか、そういったことは一切無いのはもうお分かりでしょうけど、御用とお急ぎでない方は寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。


東京高円寺阿波おどり
  → ■東京高円寺阿波おどりの写真・動画集

  (新ウインドウ開きます)

 
 
ひで爺
憧れのソープダンス。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 第51回 東京高円寺阿波おどりの写真・動画集を今ごろね。
2007年09月06日(木曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

第51回 東京高円寺阿波おどりの写真・動画集を今ごろね。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ