ブログを移転しました

ここは2020年までの倉庫とします。
新しいブログは下記です。どうかひとつよろしくお願いします。

『がらくたチップス』
https://garakuta-chips.com

(変なこと書いてるブログ)

『がらくたクリップ』
http://garakuta-clip.com

(変な画像が中心のブログ)


三木道三
三木さん

一生一度は来てくれや♪(古いな)

館長
館長

ついでに画像ネタブログ「がらくたクリップ」も見てくださると僕と妻が喜びますよ。妻いないけど

2007年10月12日(金曜日)

またトゥギャザーしようぜー! シーユーアゲーン!

スポンサーリンク

 
前略、 僕ぁ分かったよ。毎日ブログを書ける人が偉い人なんだ、って。 の館長です。


いやぁ、お久しぶりね〜 あなたに会うなんて。 ルミ子はまだまだ元気よ!

ふと見れば誕生日以来じゃないですかー。
誕生日が命日じゃないですかー。 意味わからん。

それはともかく、誕生日にはロビーやメールにお祝いをありがとうございました。
ふんとにありがとうございました!
心より感謝しております。
御礼は必ずや! 木村一八!(ライム(押韻)のつもりだよ)

 

さて、ここ数年、平日のおよそ9割くらいは終電で帰宅してたもんですから、活気ある夜の街ってのを見たこと無かったんですけど、ここ数日は早く帰りまして、生きた夜の街に身を投じてみたりしたわけなんです。

で、ずーっとまともな時間に夕飯も食べない生活だったんですが、久々に夕飯らしい夕飯を食べてみようかなぁ、って気になったんです。 但し、定食屋で、ですが。

そしたら、その店、メチャクチャ料理がヘタ!
たぶん、日本でいちばんヘタな店だと思う。
僕の頼んだ肉野菜炒めは、まるでバーベキューの残りカスみたいに黒焦げのコンコンチキでして、かと思えば、はす向かいのヤツのは、肉が赤い赤い!
そいつ、たまらずに「焼き直してくれ」ですってよ、奥さん!
ヤツは焼き直して済むからいいですよ。
こちとら、もう元には戻らない。 二度と返らない青春。

とにかく、こんな極端な店は初めて。
二度と行くもんか。 


その翌日は別の定食屋に挑戦。
でも、そこは丼モノばっかり!
丼は好きだけど、今はそういう気分じゃないのです。
でも、世間ではかなり流行ってるらしいっすね。

丼だけ〜〜〜!(人差し指を横に振りつつ)

さぶいこと言っちゃいました。

 

そんなこんなのこの頃なのですが、本日言いたいことはそういうことではなくて、

休業します

実は、そういうわけで、しばらくお休みします。

突然に降って湧いた事情により、新居を探しました。

で、ほぼ決まりました。

今、引っ越し準備で毎日深夜まで作業です。

それゆえ、会社は早めに上がっておるわけなのです。

長年住み慣れた新宿四谷界隈を離れます。

長かったゆえに、荷物やゴミが山の如しです。

これを片付けて、荷物を運んで、新居を整え、髪型を整え、お肌のキメを整え、かつネット環境を築くまでには、かなりの時間がかかりそうです。

そんなわけで、本日は一応のけじめをつけるため、のこのことやってきました。
自分のブログなのに、管理画面のパスワードなどもすっかりまっさらになっててビックリ。
オレだよー、開けてくれよー、と玄関口で叫ぶ酔っ払いのお父さんの気分でした。

そんなお父さんを招き入れてくれるのは、ほら、モニタの前のお母さん、あなたですぞー!

――とか、相変わらず分からんことを言ってみては去ってみます。


現在書いてくださっているロビーのコメントへのレスはちゃんといたします。
こんなにも不義理いたしまして申し訳ございません。

 

さて、感謝状です。
画像をマウスで選択して反転させるか、もしくは「Ctrl」+「A」を押してみてください。(WindowsのIEに限るようですが)
僕からのメッセージが浮かび上がりまする。
(「Ctrl」+「A」が簡単かな)

感謝状
 
 
ひで爺
またね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | またトゥギャザーしようぜー! シーユーアゲーン!
2007年10月12日(金曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

またトゥギャザーしようぜー! シーユーアゲーン!
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ