2008年01月25日(金曜日)

動物奇想天外 Part.3

スポンサーリンク

 
前略、 今日の電車のアナウンス、「電車とホームの間がこっぴどく空いているところがあります。 足元にご注意ください」って、絶対言った! と言い張る館長です。

絶対に言いましたって、あれは。
僕のほかにも「おや?」という顔してた人、いたもん。


あの隙間って、どうにも改善できないんですかねぇ?

一日に何人かは隙間に落っこちるんじゃないかなぁ?

僕のとある友人(女)は、なんといいましょうか、その、胸が貧しいつーか、いわゆる貧乳なので、この隙間に二度も落っこちてるとのことです。

胸が貧しいから落ちる、とも言えますが、逆に、胸が貧しいおかげで無傷で助かっている、とも言えます。

胸が豊富な人だったら、かえって胸をケガしている恐れありです。

「良かったね、薄くて」って、褒めたつもりが怒られました。

 


動物奇想天外 Part.3

かなり古いものばかりで恐縮なんですが、メールいただきましたので載せておきます。


【コアリクイの威嚇】

頑張ってるコアリクイさんには申し訳ないけど、どうしたって怖くないや。

 

【ウサギの喧嘩に割って入って止めるニワトリ】

見事に喧嘩をやめさせていますねー。
このニワトリを、「竹内まりや」と呼ばせていただきます。

 

【チンパンジー、自分のケツのニオイを嗅いで失神】

※無音です。

これ、どうしようもなくおバカさん! だけど微笑ましい!
どんなリアクション芸人も、ここまでのリアクションはできまい。
素晴らしすぎます。
もっといろいろ嗅いでもらいたいなー。
 
 
ひで爺
Qu'est-ce que c'est?「ケツクセ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 動物奇想天外 Part.3
2008年01月25日(金曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

動物奇想天外 Part.3
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ