2008年05月22日(木曜日)

兄弟デュオ・平川地一丁目、8月ライブで解散。&平川地一丁目の変遷。

スポンサーリンク

前略、 僕も去年までは「四谷四丁目」というデュオでした。 の館長です。

いや、全然、デュオじゃないけんど……。

ただ住んでいただけだけんど……。

でも、少しは歌ってましたのよ。

自分の部屋でですけんど……。
 
 
 
そんな僕とは、音楽性の違いから口をきかない仲になってしまった平川地一丁目。

といいますか、最初から口をきいたことなど無いのですが。

そんな無口な(そういう意味でもないって)平川地一丁目が、解散ですってよ、奥さん。



 

よく辞めることができるなぁ、というのが感想。
  
芸能界は麻薬のようなもの、というではないですか。
  
もったいないとは思わないのかなぁ。
  
弟の直次郎のコメント、

「僕は平川地一丁目とは別に、ソロシングルや映画の仕事もやりました。 演じることは小さい頃の夢でしたが、僕自身、映画に2本出演しただけで満足しています」

を読むと、17歳にして、足るを知っているのか、と驚いてしまいます。
 
 

■ 兄弟デュオ・平川地一丁目、8月ライブで解散
平川地一丁目、8月ライブで解散

兄弟ギターデュオ、平川地一丁目が、8月のライブツアーを最後に解散することが19日、分かった。


 
この記事にある、
新潟・佐渡島在住の中学生デュオとして平成15年にデビュー。
15歳の兄と12歳の弟が表舞台を目指した理由は切ない希望だった。
「僕ら5人兄弟なんですが、当時、母が一番下の弟を連れて家出したんです。平川地をやることで、母さんと弟を探せればと思いました」と、龍之介が初めて公の場で明かした。
ギターを覚えた兄が弟を誘った。


 「最初は切なくて悲しい気持ちがパワーになったけど、ファンが温かい目で応援してくれたおかげで、音楽が楽しめるものになっていた。 今は母も戻り、家族一緒に暮らしています」

――これにはビックリ。

有名人になって別れた母と弟を探し出そう、なんて、あまりにドラマチック。

お母さん、戻ってきて本当に良かった。

 

それにしても、12歳と15歳が、17歳と20歳になると、こんなにも変わっていくものかと驚きました。


【平川地一丁目の変遷】

平川地一丁目の変遷
 
 
よーし、ライバルがいなくなったから、「四谷四丁目」はこれから本気で頑張るぞー!
 
 
ひで爺
いや、まだ「東村山1丁目」「東村山3丁目」「東村山4丁目」があるぞ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
投稿者:館長 | 兄弟デュオ・平川地一丁目、8月ライブで解散。&平川地一丁目の変遷。
2008年05月22日(木曜日)
■コメントを投稿する | トラックバック (0) | EDIT


■コメントフォーム

兄弟デュオ・平川地一丁目、8月ライブで解散。&平川地一丁目の変遷。
―― へのコメント。
コメントはこのブログではなくロビー(BBS)に投稿されます。
1回投稿するとコメント以外が60日間Cookieに保存されます。
保存はされますが見た目だけは各欄が空欄のままになります。
お名前のみが必須記入事項です。あとは空欄で構いません。
コメントに「http://」を書くと投稿不可です。(スパム防止)
コメントにURLを書く時は「http://」無しで書いてください。
※ メールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

お名前
Mail
URL
都道府県
お手数かけますが、スパム防止策です。
○○の部分をひらがなで書いてください。
♪夕焼けこやけの○○とんぼ
コメント
※送信するとBBSページが開きます。


■この記事のトラックバックURL:



ご注意:トラックバックを送信してもすぐにはこの記事に反映されませんが、このページに反映されれば成功です。
■トラックバック
トゥイッター
(カッコよく言ってみました)
最近の人気記事TOP10
スポンサード・リンク

最近の記事じゃ
月別の記事じゃ
▼ クリックで開閉
▲ クリックで開閉
古山館
(館長の祖父の篆刻作品集)
古山館
ひで爺 心の詩
ひで爺 心の詩
※クリックで当該記事へ
私のお墓の前で
○○ないでください
伝言くん
館長へのメール
名前
Mail
性別 女性  男性
都道
府県
伝言
すべての欄にご記入ください。
送信ボタン押すと新ウインドウが開きます。
正常送信されますとご自分にも自動返信が届きます。
ご自分にメールが届かない時は館長にも届いておりませんので、もう一度お送りくださるようお願いいたします。
ブログパーツ